人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリタケテラスでレディースランチ。

 いきなり親子の会話ですみません。(笑)

Y子「お母さんお昼ご飯ご馳走したいんだけれど何処が良い?」と 
娘Y子が突然切り出しました。

私「あらっ何か良い事有ったの?」

Y子「ううん 別に無いけれどたまにはおごるよ〜」

私「あらっ嬉しいんだわぁ〜それならノリタケテラスが良いな!!お料理も
とっても素敵なのよ〜そしてノリタケの食器!!暫く見ていないし アウ
トレットもあるし 料理も流石に器ごと楽しませてくれるわよ」

Y子「ホント?ノリタケに決まりね〜!!じゃあ予約入れて置くね。
お母さん体調は大丈夫?」

ぐふっ 泣けます〜Y(>_<、)Yさり気なく聞いて来る所が嬉しい〜!!
この子を産んでおいて良かったと 胸が熱くなりました。

お食事も美味しかったけれど盛り付けもとってもお洒落で素敵でした!!

ノリタケテラス(ノリタケスクエア内)

《レディースランチ》のご紹介です。男性もOKだそうですよ♪
税込みで 1890円ですがこれだけのお料理が戴けますので
平日でも満員です〜
☆オードブル
 前菜3種盛り合わせ。

ノリタケテラスでレディースランチ。_b0033423_21311636.jpg

☆魚料理
 市場からの白身魚 トマトクリームソース
ノリタケテラスでレディースランチ。_b0033423_2136422.jpg

☆肉料理
 牛ロースのソテー おろしポン酢添え
ノリタケテラスでレディースランチ。_b0033423_21382796.jpg

☆デザートは日替わりだそうです。
ノリタケテラスでレディースランチ。_b0033423_21394494.jpg

その他ドリンク&コーヒー叉はパンです。

お食事の後は食器やスパイス類 雑貨小物などを見て歩きました。
素敵な器に酔いしれてしまいました!!夢の様です。
ノリタケスクエア

人気blogランキング
↑ お気に召して戴けましたら応援ぼちをお願いします〜o(*^ー^*)o
ノリタケテラスでレディースランチ。_b0033423_21434395.jpg

by al17 | 2007-07-06 22:05 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-07-07 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2007-07-07 17:43
♪07-07 17:03 鍵様 初めまして。
了解致しました。こちらこそ大変失礼を致しました。
お忙しい中大変嬉しいコメントを頂戴致しました。
又近い内に お邪魔をさせて頂きますね。
有難うございました〜(*^_^*)


<< 辛子明太子の焼きスパ/ポテトと... キセキレイ/ヘリ/河原で遊ぶ子達 >>