人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて・・・言葉も出ないけれど ピーヒョロロ

どっちがかっこいいかしら?
トビバトルです!!(笑)

DMF A 1/1000 AWB ±0   F-5.6 ISO-800 300mm
手持ち撮影です。三脚は持っていないんですよ〜でも望遠を振り回して撮るから
使えないかも知れません。

昭和橋のトビ(相模川)

お写真はクリックで大きくないます。
魅せられて・・・言葉も出ないけれど ピーヒョロロ_b0033423_7431937.jpg

高田橋のトビ(相模川)
魅せられて・・・言葉も出ないけれど ピーヒョロロ_b0033423_7433521.jpg

人気blogランキング
↑ 頑張りますので応援お願いします〜o(*^ー^*)o
魅せられて・・・言葉も出ないけれど ピーヒョロロ_b0033423_1227476.jpg

by al17 | 2007-06-02 12:42 | 野鳥/動物/昆虫 | Trackback | Comments(10)
Commented by Dokudami at 2007-06-02 12:50 x
トビ捲りですねぇ~(笑)

一枚目のトビさんカッコイイですぅ。
Commented by al17 at 2007-06-02 13:13
♪ Dokudami様 どくちゃんこんにちは〜
きゃははっ\(+_<)/停ってる所とってもつまんないもん!! 
来て戴けて嬉しいなっ!!いつも素敵なかわちゃん有難うございます〜♪
本当はもっとかわゆいのをUPしたかったのですが次回にします。
未だ整理してないんです〜今日は鳥撮りに行く予定で居ましたが
やはり土〜日は人出が多くて駄目だわと断念してしまいました。
又仕事帰りが丁度出没の時間なので明日でも立ち寄って来ますねっ(-_^:)
Commented by farfarsideK at 2007-06-02 13:54
僕は2枚目の撮りの飛んで留守型が凄くかっこいいと思います。悠々と飛んでる姿、素敵ですね。顔も凄く凛々しくて、いいですね。どうやら梅雨入りしてしまったようです。ドンよりとしています(-_-;)明日は湯布院にでも出かけてみようかと思います。雨でも行ってきます。たとえ雷が鳴っても、雪が降っても・・・だって、湯布院しばらく行っていないんだもーん!笑。素敵な週末をすごしてくださいね、あきさん!!
Commented by al17 at 2007-06-02 17:50
♪ farfarsideK様こうちゃ〜んこんにちは〜
トビさんて 鳴きながら飛ぶんですよ〜嬉しいのかなぁ〜あははっ
2枚目は大きくなります〜広角レンズじゃないですが 大きくしてみると
トビさんの気持ちに少しはなれますでしょうか?(笑)
もしかして?今日湯布院に行かれたかと思っていました!!
お忙しい中来て下さって有り難うございます〜
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね。大好きな湯布院が土砂降りに
祟られませんようにお祈りしています(*^_^*)
Commented by hanmaondo at 2007-06-02 18:03
1枚目、ど迫力(@@)

すごいですね~。
猛禽類はヤッパ羽をめ一杯広げているのが
いいですね-。
動物園では、こうはいかなかったもの。
あきさんは出勤の往復で鳥さんを撮り、
私は毎日流し撮り(笑)
Commented by pegasus at 2007-06-02 21:20 x
あきさん、手持ちでこれを撮ったなんて、凄い!!!!
特に1枚目、もうドアップで!!
鳥撮り名人と呼ばせてください!
Commented by al17 at 2007-06-03 07:11
♪ hanmaondo様 お早うございま〜す!!
やはりトビさんは悠々とゆっくり旋回してくれますから
見応えも有りますが 非常に撮り易いんですよ〜かなり大物でこちらに
向かって来てくれたり 鳴き声も可愛いです〜
ハンマー音頭さんも 鳥撮りしませんか?(笑)
流し撮りが素晴らしいですよ〜緻密に計算して撮らないと
あんなに格好良く撮れないと思うんです。私も今度真根っこしてみますね。
いつも励みになる嬉しいお言葉を戴き有難うございます(*^_^*)
Commented by al17 at 2007-06-03 22:45
♪ pegasus様 こんばんは〜ぺがちゃん!!
最近鳥撮りも 細腕が筋肉マンの様になってきました。(^_^;)
自分自信がもう歩く三脚のようなつもりで 頑張っていますよ〜
と 言うか〜単なる気狂いですね。(^▽^笑)きゃははは。
トビさんは大きくて 撮り易いので初心者の私にとって格好の獲物なんです〜
飛びものは これで練習をするに限りますよ〜
撮りたい本線は かわせみさんですけど〜小さくてすばしっこいし
人気が無くならないと 出て来てくれません。今日も姿は2回程
見たのですが 何処かに雲隠れされちゃいました〜(笑)
又可愛いのをUPさせて戴きます。いつも嬉しいコメント有り難うございます♪ 
Commented at 2007-06-04 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2007-06-05 07:52
♪-04 18:12鍵様 お返事が大変遅くなりました!!
良い事を教えて戴きました。いつもお優しいお言葉を戴き感謝です〜
早速やってみましたが 如何でしょうか?
私もその辺がとても気になっておりましたので とってもお言葉が嬉しかったです!!
今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。L(@^▽^@)」
<< 晩ご飯は和食膳です。 野菜天/自家栽培のリーフサラダ... >>