人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食はワンプレートのパン食です〜フルーツはマンゴーのコンポートー付きです。その他河川敷の芝桜です〜

 今日は娘と2人の朝食でした。主人は出張中で今日戻って来ます。
私がお仕事に行った後になりますが 娘の荷物も搬入されちょっと娘も大変
かと思います。

朝食は 東京のオーガニックのパン屋さんで買って来たクルミパンをスライスし
バタートーストにして クリームフロマージュ(オニオン&ガーリック)
を塗り→ピザチーズを載せて少しオーブンに掛け溶かしました。
そして ホタテ貝柱のソテー&目玉焼きとお野菜を添えました。

フルーツは フレッシュマンゴーの中に苺/バナナ/オレンジを詰めて自家製の
カスピ海ヨーグルトをトッピングし生クリームも絞っちゃいました!!(笑)

ドリンクはカプチーノにしました。たまにはパン食もいいですよね。
朝食はワンプレートのパン食です〜フルーツはマンゴーのコンポートー付きです。その他河川敷の芝桜です〜_b0033423_3495121.jpg

こちらは相模川河川敷の芝桜が今見頃です〜とても素敵でした。
娘を送った帰りに立ち寄りましたが お天気が良い日に又来たいです。

人気blogランキング
励みになります。↑ぼちっと一票お願いします。o(*^ー^*)o
朝食はワンプレートのパン食です〜フルーツはマンゴーのコンポートー付きです。その他河川敷の芝桜です〜_b0033423_3481686.jpg

by al17 | 2007-04-01 04:02 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(12)
Commented by ぺがさす at 2007-04-01 08:12 x
いよいよお嬢さんが帰ってらしたんですね
あきさんもご主人さまも、嬉しくてわくわくでしょうね♪
素敵な朝食で、話が弾むことでしょう

芝桜の綺麗なこと!まるでピンクの絨毯ですねぇ
Commented by こはる at 2007-04-01 08:22 x
おはよう!
わ~~娘さんとの朝食は「洋」ね!  パン好きのワタシ♪ うほうほ~!
デザートまでついていて美味しそう!!
ゆっくりいただきます(^_^)
芝桜もとってもきれい! ピンクの絨毯ね~!  素敵!
Commented by ccrkasago at 2007-04-01 08:35 x
ここにも桜がありましたね きれいだね
Commented by al17 at 2007-04-01 17:48
♪ ぺがさす様 いつも有り難うございます〜
何かとバタバタしていますが 娘との会話はとっても嬉しいですね。
久々に我が家にも灯りがパッとついたって感じです〜
主人はもうすぐ戻ると思いますが きっとるんるんしながら帰って
来ると思います〜

<芝桜の綺麗なこと!まるでピンクの絨毯ですねぇ
ここは延々と長い河川敷を上手く利用して さすがに見ごたえが
有ります。お天気の日なら青空に映えてもっと綺麗でしょうねっ!!
土手には桜も咲いて居ますし 大勢の人々が眺めていました。
こんどは皆で弁当でも持って行きたくなりました。
Commented by al17 at 2007-04-01 17:58
♪こはるちゃ〜ん 娘が帰って来ました〜〜嬉しいんです〜私(笑)
ほらっ お食事だって パッと明るめでしょう?
気持ちって料理にも出るものですね〜うふふっ♪(^▽^笑)きゃははは
これからは 楽しい事が始る予感がします。
皆こはるちゃん 召し上がれ〜〜もうじゃんじゃん作りますからねっ!!

お花の絨毯良いでしょう〜近くの河原なので又
直ぐ行きたいです〜もうつばめが飛び ひばりが鳴いていました。驚きです。
こはるちゃ〜んいつも有り難うございます♪O(≧▽≦)Oいえーい!!!
Commented by al17 at 2007-04-01 18:01
♪ ccrkasago様 いつも有り難うございます〜
この場所はかさごさんもご存じの所でしょうね。
どうぞ〜今が真っ盛りですので 是非お写真に納めて来て下さいませ。
とっても綺麗で癒されました〜(^0^)」チャオ!
Commented by hanmaondo at 2007-04-01 19:14
お洒落な朝食、すごく美味しそう。

さすがに娘さんが帰ってくると
気合が違うのでしょうか。
しあわせそうで、なによりです。

Commented by rio-dasu at 2007-04-01 22:00
どこかのリゾートのモーニングかと思っちゃいました。
とても素敵な朝食にあきさんのうれしい気持ちが現れていますね。
芝桜、どこまでも続くピンクの絨毯なんですね。
土手の桜とのピンクのグラディーションが春を感じますね。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-01 22:17
こんばんわ。なんか、今日の朝食、素敵ですね。たまにはこんな朝食を
いただくなんて良いですね。ご馳走様。
Commented by al17 at 2007-04-01 23:03
♪ hanmaondo様 こんばんは〜嬉しさがお料理に感じられますか?(笑)
今迄やっていた家の事 これから娘は自宅での仕事ですので
洗い物でも何でも良く手伝ってくれると思います。 
私ちょっとこれから楽になれそうですよね〜その辺も嬉しいです。
ハンマー音頭さん これからは若向けの料理も出さなくっちゃね!!あははっ
いつも有り難うございます。
Commented by al17 at 2007-04-01 23:21
♪ rio-dasu様 rioちゃ〜んこんばんは〜
未だバタバタしていて大した物は作りませんが 私の料理が恋しくて
帰って来た何て 娘は泣き所を刺して来ますから親としては溜まりません。\(+_<)/
7月にハリーポッタの映画を海老名に見に行こうよ なんて約束しています〜
忘れかけて居た親子の生活を 此処に来て取り戻せて嬉しいですが
何時迄持つかしら?(笑)せめて我が家に居る間は 楽しく過ごさせてあげたいです〜
ピンクのジュータンは 川向こうの道路を走っていて 凄く目立ったので
来てみましたが 丁度満開で1キロ位は続いているかも。
野鳥達も沢山飛び交って 楽しい散策でした。いつも有り難うございます♪
Commented by al17 at 2007-04-01 23:31
♪ hermes_sawa1様 こんばんは〜いつも嬉しいコメント有り難うございます!!
娘が一人いるか居ないかで 生活もがらっと変わりますね。
これからは 何でも一緒に行動出来るので嬉しいです。
これからは 娘の料理も出て来るかも知れませんよ〜ふふっ\(+_<)/
<< カルビ焼肉/茄子の味噌炒め/竹... 晩ご飯は新食感春めにゅーオリジ... >>