人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重機がやけに目立った日でした。

重機がやけに目立った日でした。_b0033423_23475817.jpg

人気blogランキング
お気に召して戴けましたらぼちってしてね。o(*^ー^*)o
重機がやけに目立った日でした。_b0033423_23481397.jpg

by al17 | 2007-01-13 23:49 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by yashimai at 2007-01-14 00:43
こんばんは。
青い空に、青色の重機、結構合いますね。
Commented by くろわさん at 2007-01-14 09:38 x
おはようございます。
柚子が苦手なのでしばらく引っ込んでました(^^;
1枚目の写真の左上のほうの黒っぽいやつ、もしかしたらCCDについたゴミかもしれないので、念のためクリーニングモードでブロアーしゅぽしゅぽ吹いておいたほうがいいかもしれませんね。
空を撮った時によく見つけちゃうんですよね、自分も。
Commented by ccrkasago at 2007-01-14 21:38 x
今晩は どうしたのでしょうか 怪しいな この重機を使って来年マラソン中継の撮影場所を探し回っているのではありませんか、
いやいやまだ隠している。弁当屋さんを開業しようしている工事現場専用弁当、違うかな そんなことはないだろう、
Commented by al17 at 2007-01-14 21:48
♪ yashimai様 こんばんわ〜いつも有難うございます〜
私の働いている職場は工業団地が隣接していますので
あっちこっちで 特に晴れた日は目に飛び込んで来ます。
重機って凄い力持ちで パワーを感じちゃいます。(笑)
たまにはこんなお写真も練習に撮ってみました!!
良かったですか〜o(*^ー^*)oむふふ 嬉しいなっ♪
でも次は やはりご飯ですよね〜o(*^ー^*)o 頑張ります〜(^0^)
Commented by hanmaondo at 2007-01-14 21:55
おっ、いよいよアキさんが自分の殻を破るのか!!
そうです、そうです、たまには読者にお預けを食らわせて
「空腹にまさる調味料なし」を地で行く、という手もあるのです。旦那様には、多分使えない手だと思うけど(笑)
Commented by al17 at 2007-01-14 22:06
♪ くろわさん様 こんばんわ〜
苦手な柚子を連続UPで失礼しました!!(笑)
>1枚目の写真の左上のほうの黒っぽいやつ、もしかしたらCCDについたゴミかもしれないので、念のためクリーニングモードでブロアーしゅぽしゅぽ吹いておいたほうがいいかもしれませんね。
有難うございました。焦点を合わす事ばかりに気を取られていて
全く気がまわっていませんでしたが その気になって覗いて見ましたら
あらまっ大変!!ホントビックリ!! 左上のが一番大きくて
その他3個も有りましたよ〜!!このゴミはなかなか取れませんでしたが
やっとこ意地で取り除きました。内緒ですが驚く事をしちゃいました!!
(^▽^笑)結果オーライなので〜聞かないでねっ!!
本当に助かりましたよ〜これからは常にその辺もアンテナを張って行きたいでス。
これからも宜しくお願い致します。L(@^▽^@)」
Commented by al17 at 2007-01-14 22:18
♪ ccrkasago様 (」=ロ=)アイヤーッかさごさん こんばんわっ♪
面白すぎです!! 実は重機の操縦って一度やってみたいと
密かに憧れている部分があります。ただそれだけなんです〜(^^)/☆(++ )バコ
お惣菜屋さんか小料理屋さんは 宝くじでも当ったら是非ともやりたい!!
マジですよ〜あちゃ?っ 宝くじ買って無かった!!おほほほ。
ご免なさい。L(TOT)」有難うございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-01-14 22:24
こんばんわ。2枚目の切り取り方が大胆でダイナミックですね。そのた
め、重機のパワー感が表現されてるなぁと思いました。
Commented by al17 at 2007-01-14 22:36
♪ hanmaondo様 こんばんわ〜この所何かと忙しくて
皆様の所にほとんどお邪魔出来ていないので 心苦しいです〜!!
何とかしなくっちゃね〜ご免なさい!!
たまには 私も変わった物もふっと目に飛び込んで来たりしますが
いつも会社には望遠のみ持って行きますので お写真は奥行きが出ませんね。
仕事が終わった後は やはり野鳥さんを探しちゃうものですから〜望遠です。(笑)
癖になってしまったのんきに過ごしたい時間です。(++;)

>たまには読者にお預けを食らわせて。。。
とんでも8分!!歩いて10分ですよ〜
そんな気持ちでしたら もう見てあげないわっ(=`´=)って
どなたにもバイバイされちゃいますよん。(汗)
さて これから頑張ってUPしますよ〜いつも有難うございます。(*^_^*)

Commented by al17 at 2007-01-14 22:51
♪ hermes_sawa1様 こんばんわ〜 まぁっ何と嬉しいお見立てなんでしょう〜!!
重機のパワーって スーパーマンかターミネーターみたいですよね。あははっ♪
操縦してみたいですよ〜そんな気持ちが乗ったかしら?
外の写真は難しいですが開放的で好きなんです。
とても励みになります〜有難うございました(*^_^*)
<< 春色カレーです!! 柚子を使ったアラカルト 柚子化... >>