人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯の紹介です〜

 今日は主人はお休みです〜私は午後2時からの出勤ですから
久々にのんびりゆったりと朝ご飯の支度が出来ました。
こんなのですがどうぞ〜(*^_^*)

人気blogランキング
応援して下さっていつも有り難うo(*^ー^*)o
MF  WB-白熱灯2 A20  プラス0.7  F5.8
朝ご飯の紹介です〜_b0033423_12503467.jpg

朝ご飯の紹介です〜_b0033423_12504929.jpg

朝ご飯の紹介です〜_b0033423_1251130.jpg

by al17 | 2006-06-25 12:51 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(16)
Commented by halina at 2006-06-25 14:37
うわ~、あきさん家の朝ごはんって純和風なんですね!
これ、高級ホテルの朝食より全然豪華ですよ~☆☆

バトン、ありがとうございました。回答おもしろかったです。
男性にいつも狙われているあきさん、実は美人さんでしょー。(笑)
Commented by terumin-kobo2 at 2006-06-25 17:22
朝からこんなご馳走!!!
我が家の夕飯より品数多いです・・・(笑)。
アキさんのご家族羨ましい限りです。
Commented by kagetu2006 at 2006-06-25 22:15
私の朝食はトーストとコーヒーです。
たまに、卵ご飯です。
そして二日酔いの朝は無性に焼きそばが食べたくなります。
ソースの焦げたのが食べたくなります。
↓いろいろ頑張っていますね。
Commented by こはる at 2006-06-25 22:20 x
こんばんは~ あきさん!
わ~っ♪  朝から元気モリモリになれる献立!
朝・・・我家はこれほど作ったことあったっけ~?  (^_^;)
さすが!!  すごいですぅ~、あきさん!

Commented by NPHPID at 2006-06-25 22:57
あきさん
わが家は旅先での食事風景を撮ろうといつもカメラを持参するのですが、
いざ食事が運ばれてくると食べることに夢中になり、「あっ、写真撮るの忘れた」の事がおおいです。
毎日のお食事を継続して写真に撮られているのにびっくりしています。
バラエティーにとんだ献立も。 ご主人様はお幸せですね。

Commented by al17 at 2006-06-25 23:56
> halina様 こんばんは〜♪今朝は時間がゆっくりでしたから
ちょっと品数が多かったかしらね。でも朝は大体が和食党です〜
褒めて下さって有り難う御座います。

バトンですが あきも凄く楽しませて戴きましたよ〜有り難う御座います!!
>実は美人さんでしょー。うっそぉよぉ〜〜その反対ですぅ〜きゃはっ\(+_<)/
Commented by al17 at 2006-06-26 00:02
> terumin-kobo2様 てるみんさんこんばんは〜♪
あきって時間があると いつも沢山作りたくなってしまうんです(笑)
てるみんさん家のご馳走も時々しかお目見えしませんが とっても素敵!!
なんせ器が良いんですもの。センスが素晴らしいです。
いつも有り難う御座います。
Commented by al17 at 2006-06-26 00:21
> kagetu2006様 花月さんこんばんは〜♪
>私の朝食はトーストとコーヒーです。
たまに、卵ご飯です。
たまには家もパンにしたいなって思いますが
やはり納豆好きな主人ですから ご飯が良いみたいです。たまご掛けもいいなっ!!
焦げた所をカリカリして食べる焼きそば〜〜うんうんあきも大好きです!!
お写真の練習風景を見て下さって嬉しいです〜
もっと色々やってみようと思っています。今度晴れたら下敷きを使ってみますね。
有り難うございました♪
Commented by al17 at 2006-06-26 00:30
> こはる様 こんばんは〜こはるちゃん♪
うん 今日はちょっと多すぎて 食べきれなくて残しちゃいましたよ〜
今日は午後からの勤務で6時まで会社に居ました。
疲れた〜〜って帰ってきたら 主人がご飯の支度をして置いてくれました。
一年に3度くらいこんな現象が・・・・明日はきっと雨ですねっY(>_<、)Y
こはるちゃんいつも有り難う♪♪
Commented by al17 at 2006-06-26 00:49
> NPHPID様 こんばんは〜♪
旅先での美味しい物ってなかなか撮れませんねっ ふふっ♪
家は主人が一緒でしたら 絶対に撮れませんよ〜「写真なんて撮るなよ 恥ずかしいよ!!」って言われちゃいますから。
毎日目一杯ですね〜結構ハードですが何とか頑張れています。
NPHPIDさんの ガク紫陽花がとっても素敵でした〜ありがとうございました♪
Commented by warau_1 at 2006-06-26 04:24
おはっ!あきたん、涙がでちゃうわ。この朝食、私の食べられるものばかりでないの!あきたん、素敵だよ。傍に居たらその愛くるしい唇目掛けて「ブッチュッ」だよね(旦那様お許しあれ)。
中々朝食でこんな豪華なものいただけるのは、熱海とか水上温泉、草津温泉に行かなきゃたべられまへんわな。ごはん、お代わりくだしゃいな。えっ!もう五杯食べたって?うそ、まだまだ釜に白いご飯のある間は、お代わり続けさせてくださいな。何しろ十杯くらい軽く食べますので・・・・・。
Commented by ペガサス at 2006-06-26 14:18 x
あはは♪ お魚の顔にピントが合ってるような
「おはよう~」と言ってるように見えます
二番目の写真に数の子がいるような気がしますが、錯覚or妄想ですよね??
Commented by farfarsideK at 2006-06-26 14:35
今日も雨、それもまだ土砂降りです。よく降るなー
昨日から可奈子ちゃんが熱を出しています。結構な高熱の様です。
38.6℃でした。昨日はまだ元気だったのですが、今日はすこし元
気ないみたいですね。すこし心配です。解熱剤は余り使わない方
がいいだろうと家族で相談し、今の所アイシングのみで様子みて
います。季節の変わり目、ブログ友達にも何人かダウンしてる方が
居るようです。どうぞ、風邪を引かないようにしてください。
Commented by al17 at 2006-06-26 16:08
> warau_1様 お忙しい中 いつも来て下さって有り難う御座います!!
たまにはのんびりと何倍でもお代わりして食べて下さいね〜♪
おおぉ〜(。- -。)ポッ(。- -。)ポッ(。- -。)ポッはとぽっぽ
でしゅ〜o(*゜▽~*)oぐはっ〜こんな事書かれたら恥ずかしいですよ〜!!
一体どんなお顔をして書かれているのかなぁ?(汗)
いつも喜ばせて下さって有り難う御座います☆
Commented by al17 at 2006-06-26 17:04
> ペガサス様 こんにちは〜♪はい!!正しくその通りですよん♪
おはよ〜って聞こえましたか?ふふっ♪
そして これは数の子ちゃんです〜見つけて下さって有り難う!!
冷凍庫にしまい忘れていましたの。あははっ☆
お元気そうであきは嬉しいのだ〜〜(~▽~喜)わーい有り難う♡
Commented by al17 at 2006-06-26 17:32
> farfarsideK様こんにちは〜雨降りが続いていますか〜
そんな時に可奈子ちゃんがお熱が出ちゃってるんですね。可哀想に・・・。
アイシングだけで大丈夫ですか?38.6℃って結構高いですよ!!
>昨日はまだ元気だったのですが、今日はすこし元
気ないみたいですね。すこし心配です。
こうちゃんはお医者様ですから こんな時心強いですが
ひきつけを起こしたりが有りますので油断は出来ませんよね。
どうぞお大事になさって下さい。あきは元気です。有り難う御座いました。
<< 贐(はなむけ)御膳 野外でのカメラテストP-2 >>