人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い ふふっ買っちゃいました♡

 久々に・・・・
憧れのファッションでもしてみょうかしら?
やっと見つけたんです。これ・・・・うふっ♡
ボトムは7分丈の黒のクロフトパンツ又はベージュのコットンパンツか
ジーンズ(手持ち)で行きます。サンダルはかかとの高いのが好き!!
若い人に負けていられません??んなわけないでしょっ あはは。
でもちょっとパツンパツンですがどうにか着られました。がははっ(汗)
これからお仕事に行きます。明日までにお返事は書きますので
すみません。行って来ま〜す♪

人気blogランキング
いつも応援有り難う御座います♡
春の装い ふふっ買っちゃいました♡_b0033423_1156459.jpg

春の装い ふふっ買っちゃいました♡_b0033423_11561763.jpg

春の装い ふふっ買っちゃいました♡_b0033423_11563020.jpg

by al17 | 2006-04-21 12:08 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(18)
Commented by koharu827 at 2006-04-21 12:20
春らしい お洋服ですね~♪
これを着ている あきさんを想像して・・・素敵~~♪
あきさん、着たら、まず、「うふっ♪」って言ってみてください。笑
アタクシ、もうメロメロですぅ~~(^.^)
Commented at 2006-04-21 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na0cci at 2006-04-21 15:57
かっこいいーっ!!
裾がギザギザになってる〜
こういうのはセンスがないと着こなせませんよねえー
写真見せて下さいね!
Commented by warau_1 at 2006-04-21 17:10
ありゃ?本日のレシピは、「ドレスデン」?女性だけの世界ですね。
もうだめだ、腹減った!これって「ふくさよう」!また来るデン。
Commented by izumi-hikari at 2006-04-21 17:30
流行に敏感ですね おっしゃれ~!
レースの上着は いまはやってますよね 高校生達もよく着ています
私は どちらかというとオーソドックスな服ばかりですね
本日は 黒いシルクのニットツイン スカートはベージュのロングです
スカーフは 黒が主体で 赤と白の入ったものです
Commented by kana-wan at 2006-04-21 21:12
これまたずいぶん春の装いで♪
al17さんはスタイルがいいからお似合いになるでしょうね~。
娘さんと洋服の共有が出来ちゃうんじゃないですか?
Commented by halina at 2006-04-22 04:11
かっかわいい~い!私もこういう色合い大好きです。こっちでも長いネックレス今年流行っていますよ~。alさん、スタイルかなりいいですねっ。でないとこんなの着れませんよ~。
Commented by al17 at 2006-04-22 07:27
> koharu827様 お早う御座いま〜す♪
お返事が遅れてご免なさいね〜 春らしくて良いでしょっ うふっ(-_^♡
ずっと探していたんですが やっと自分に合いそうなのが見つかりました。
まずは柄もペーズリーでシックな感じですし 生地はしっかりした張りのある
オーガンジーの様な感じなのに手ざわりが凄くソフトでふわっとしているんです。
着てみたら裾のラインのシルエットが凄く綺麗なんですよ〜
裏地も草色が途中まで付いていて これは良いな〜と思いました。
普段着は沢山あるので やはり滅多に出掛けない私ですから
素敵な流行のお洒落着が欲しかったんですよね。
「お客様凄くお似合いですね〜バッチリですよ〜」って言われて
「えっホント!o(*^ー^*)oむふっ」もう直ぐその気になって
買ってしまいました。ついでにボレロも同系色で ネックレスも合わせましたよ〜
ボトムを替えればばドレッシーにもカジュアルにもなりそうでそこが良いなって
思ったの〜ただし 胸回りがちょっとキツイ!!はははっ 太れないぞ〜Y(>_<、)Y
これから行楽シーズンで爽やかなお出掛けがしたいですね〜
有り難う御座いました♡

Commented by al17 at 2006-04-22 07:36
>-04-21 14:41鍵様 お返事が遅れましてすみませ〜ん♪
あははっ褒めて下さって有り難う御座います。
まぁ出掛けるときくらいはバッチリ決めたいと思っているんですが
今まで余りにも寒くてねぇ〜これからは薄着になれて良いですよね〜
近所の奥様達と小旅行をしたり そうそう 娘との約束で
ジャズタクシーで東京巡りもその内したいんですよ!!うふっ♪
有り難う御座いました☆
Commented by al17 at 2006-04-22 07:49
 na0cci様 なおちゃんお返事が遅れました〜すみません!!
>かっこいいーっ!!・・・・
そう 昔は良く「モデルさんですか?」なんて言われたのですがねぇ〜・・・(汗)
いまじゃもうお腹周りや胸回りが肉厚で 若い人達のデザインですと
凄く細身でしょっ だから探してさがしてやっとこんなのをGetしました。
サイズはMLなのですが 何とか着られました〜
家から余り出歩かないわたしなので たまにはぱっと明るくバシッと決めて
お出掛けしたいです。有り難うございました☆
Commented by al17 at 2006-04-22 07:58
> warau_1様 笑うちゃんお早う御座いま〜す♪
>ありゃ?本日のレシピは、「ドレスデン」?
>もうだめだ、腹減った!これって「ふくさよう」!
きゃははっ ぷぷぷっ\(+_<)/もうお腹が捩れました。これだけ笑ったら
ウエストが細くなるかなっ?そうあって欲しいからこれからも笑いを
一杯お願いしま〜す!!
こんなのじゃお腹が空いちゃいますね。ご免なさい!!
では何かを後でUPしましょうね。お楽しみにね〜
いつもありがとうございます☆
Commented by al17 at 2006-04-22 08:21
> izumi-hikari様 いずみちゃんお返事が遅れて申し訳ございません♪
流行情報は過多過ぎるほど周りに溢れていますが
やはり 着てみたいと思うのは若い人のファッションなんですよね〜
今のファッションて上はベビードールのような物が多いですが
下も同じ様な組み合わせ又はミスマッチにぐっとカジユアルだったり
デパート巡りをしてますと 春色が一杯で楽しくなりますね〜
今までの私も正当派でずっと来たものですから やはりお出掛けと言ったら
スーツやワンピース かかとの高いヒールと決めて居たのですが
最近のファッションも良いな・・・と憧れちゃっています。ふふっ♪
コレ位なら何とか私でも着こなせるかな?何て思っています。\(+_<)/ 
サンダルも同色の草色かベージュが欲しくて探して居る所です。

いずみちゃんの装いを想像・・・・
>本日は 黒いシルクのニットツイン スカートはベージュのロングです
スカーフは 黒が主体で 赤と白の入ったものです
なかなかシックで素敵ですね〜
ワンポイントのスカーフが効いていますねっ 素敵!!
有り難う御座いました☆
Commented by al17 at 2006-04-22 09:02
> kana-wan様 かなちゃんお返事が遅れました〜すみません。
>娘さんと洋服の共有が出来ちゃうんじゃないですか?
ええ それは良くやりますが 私は身長が161センチで
娘達は私より二人とも背が高いので上着は使えますが下は長すぎちゃいます(笑)
お洒落なブランド靴やバッグも みんなお下がりを愛用していますよ〜
こんな所は非常に助かっています。明らかに違う所はお腹周りですかねっ ふふっ♪
「お母さんの若い頃の洋服が着てみたい。とって無いのっ」て娘に言われたけれど
もらい火で全部焼けちゃったから無いのですよ〜かなちゃんのお家では
そんな風に共有したりがありますか?
薄着になって 素敵な春を満喫出来たら嬉しいですね〜
有り難う御座いました☆

Commented by al17 at 2006-04-22 09:10
> halina様 初めまして。
拙いブログにお越し頂き有り難う御座います♪
可愛いですか?ふふっ 私には年齢制限がもう無くなっている?
そう・・・図々しい年代なのですよ〜あははは。
何とか着られましたので すっかり気分も春色になりました。
カナダにお住まいなのですね〜後でご挨拶に伺わせて戴きます。
これからも宜しくお願いします。有り難う御座いました☆
Commented by onryou315 at 2006-04-22 13:58
めっちゃかわいい!
あきちゃまがコレを着たお写真を
ぜひぜひ載せて下さい♡前のブーツをはいたお写真も
とってもステキでしたもの~
ウキウキ春の装いでおでかけ~と思って用意していたら
すごく風が強くてスカートはけなかったり(自転車乗るので!)
ひえ~って思うほど寒かったり(><)
風邪ひかないように気をつけて下さいネ♪
Commented by al17 at 2006-04-22 14:56
> onryou315様 ねぇ〜可愛いいかんじでしょっ うふっ♪
でもボレロを着ると以外とシックでイイ感じになるので買ってしまいました。
お写真ですか〜それじゃ機会がありましたらですね〜
又顔無しででも登場しますか?はははっ♪覚えていて下さったんですね〜
お恥ずかしいです。(。- -。)ポッ
春の風は結構強くて 未だ日陰は寒いですよね〜
自転車でスカートはちょっと危ないですよね〜
お互いに風邪もこの時期は未だ油断出来ませんので
着をつけたいですね。 有り難う御座いました☆
Commented by feigao at 2006-04-22 20:21
春らしい装いですね。
al17さんはきっと上手に着こなしてしまうのでしょうね(*^-^*)
私も春物が欲しくなってきちゃいました♪
Commented by al17 at 2006-04-23 00:03
> feigao様 こんばんは〜♪有り難う御座います。
でも未だ寒くて〜以外と風が未だ冷たいですからね〜
これは5月にならないと着られませんね きっと
それまで少し痩せようかな?・・・と思っています。\(+_<)/
デパートに行きますと 今の季節は春色で花盛りで
みんな欲しくなってしまいますね。上手に着こなせるかな?ふふっ
こんな楽しみが一番幸せですよね〜feigaoさんはお若いんですもの
一杯買って来て下さ〜い(*^_^*)
<< 春色サラダ オリジナルです!!... 今日も和洋折衷料理です〜〜 >>