人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のツーショット!!想い出作りです。

 絵になるねえ〜〜〜この二人♡今日は近くのイチゴ農園にイチゴ狩りに行って来ました。
半年近くパパと離れて暮らしていたのに何事も無かったかの様に 平然とパパに甘えている
来主です。これが親子の絆 これが愛♡来主もパパを忘れて居なかった〜偉いぞ〜来主ぅ〜
その後牧場にも行きました。久々の快晴で気持ちが良かったですぅ〜!!

人気blogランキング
クリックをお願い致しま〜す。いつも有り難う!!
久々のツーショット!!想い出作りです。_b0033423_055366.jpg

久々のツーショット!!想い出作りです。_b0033423_062684.jpg

久々のツーショット!!想い出作りです。_b0033423_0243326.jpg

久々のツーショット!!想い出作りです。_b0033423_08223.jpg

by al17 | 2006-03-05 00:34 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by whipwhip at 2006-03-05 00:44
わ~素敵なお写真です♪
パパもらいず君もとっても幸せそう。
いちごを頬張るらいず君も、とってもキュートですねぇヽ(≧∀≦)ノ
Commented by kingminoru at 2006-03-05 06:14
ライズ君との別れの日が迫っているのかな?
パパはあきさんの息子さんですか?
それとも、娘さんがママなのかな・・・・・・・?
Commented at 2006-03-05 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2006-03-06 08:06
> whipwhip様 先日は思いがけないプレゼント企画に参加させて頂き
有り難う御座いました。私がget出来ちゃったなんて 凄い!夢のようです。
ホイップちゃんの優しさが嬉しくて夕べはなかなか寝付かれませんでした〜☆
興奮しちゃいました〜〜温もりと感動を有り難う御座いました。

来主パパもとっても優しくてみたまんまの方です。来主の成長振りに
驚いています。愛おしくて仕方がないと言った所でしょう。
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2006-03-06 08:25
> kingminoru様 稔様お返事が遅れてすみません。
私は娘(来主ママ)の母親でございます。あははっ!素敵なパパで〜
私も惚れちゃっていますよ〜優しくて爽やかな性格です。o(~▽~*o) 
3月11日にいよいよ帰国の予定なんです。
ですから今日は仕事もお休みを取って最後の想い出作りです。
お天気も良いしさぁ〜何して遊ぼうかな〜?って感じよ〜
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2006-03-06 08:35
>鍵様 ご来店と企画へのお誘い有り難う御座います。
<< 当選しちゃいました!! 鯛のアラ汁とエビチリです。 >>