人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の来主です。

 お昼寝から目が覚めた瞬間です!! おめめがトロリ〜〜〜ンで可愛ゆいの〜♪
今日の来主です。_b0033423_15582134.jpg

「バキッ!」「ギョロ!」
そこですかさず「美味しい人〜〜〜〜!!」と聞くのですよ。
そうすると必ず「は〜〜〜〜い!!」って手を上げて美味しい顔をするんですが・・・
その瞬間が撮りたいのに撮れません。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日の来主です。_b0033423_1559138.jpg

人気blogランキング
応援を宜しくお願い致します。

お散歩にて・・・ピラカンサスの赤い実が不思議??「これおいちちょう・・・?」
今日の来主です。_b0033423_1685776.jpg

by al17 | 2006-01-17 16:14 | バーバの一人言 | Trackback | Comments(11)
Commented by ai-nakon at 2006-01-17 18:28
今日のらいず君もかわいい~~
3月5日まで一緒にいられるなんて、あきさんルンルンでしょうね♡
その後の寂しさは、今は考えない、考えない!

↓のお料理はどれも全部、私の好きなものばかり!
やはり家庭料理が最高ですね。
Commented by claraY at 2006-01-17 23:00
家のR(クララの子供、13歳)ってね、私の実家が大好きなんです。
ライズ君にとっても、この2ヶ月(?)は忘れられない
大切な大切な思い出になるでしょうね。もちろん、あきさんに
とっても・・・美味しそうなお料理の数々・・・見せていただいて
嬉しいです。あきさんらしい愛情いっぱいのお料理です。
Commented by al17 at 2006-01-18 00:26
> ai-nakon様 こんばんは〜藍ちゃん♪
何時も本当に有り難う御座います。
はい。先のことは考えずに今日を楽しみます。
お料理も褒めて下さって嬉しいです♪
Commented by al17 at 2006-01-18 00:50
> claraY様 クララさんのお子様もやはりご実家がお好きなんですね〜♪
ジイジとバアバの事が がどちらのお宅でも気に入られてモテモテみたいですねっふふ、
想い出作りを大切にしたいです。 お料理も褒めてくださって有り難う御座いました。
Commented by こはる at 2006-01-18 00:59 x
>おめめがトロリ〜〜〜ンで可愛ゆいの〜♪
・・・って、あきさん。 笑  メロメロですね~♪
ぐふふ。 らいずっちの表情も あきさんもnice!!
たくさん写真におさめてあげてください♪
Commented by al17 at 2006-01-18 01:12
> こはる様 婆バカもここまで来ると呆れちゃいますでしょ!!ははは。
写真も撮りすぎてもう置き場がありませんです。笑)有り難う御座いました。
Commented by warau_1 at 2006-01-18 02:59
らいず君、あまりのかわいさに、こちらの目もとろーりとなってしまいます。どうしてこれほどにかわゆいお子様が仕上がるのでしょう?きっと、発祥の地であるあきたんと旦那様の遺伝子が素晴らしく、お嬢さんに遺伝したのですね。そして、それがそのままらいず君に引き継がれているわけですね。素晴らしいな。すると、あきたんと旦那様は、美男・美女のカップル。そしてお嬢さんと新郎様も・・・・・ぎゃー!これは、大変な血筋だや。背筋が・・・・ぞっ!いえいえ、コンタクトできているだけでも光栄です。
どうりでダミーちゃんが魅力的だと思いました。では、またね。
あっ、そうそう、みの21日土曜日午後だと思いますが横浜・関内ホールで私の教え子(タレント養成)が舞台に出演するそうですので、よろしければ、鑑賞してくださいね。ちなみに私も生徒ひきつれて行く予定です。
入場料大人1名3,000円だそうです。出し物は、モダンダンスと思います。詳しくはHP「キャレス」をご覧ください。
Commented by warau_1 at 2006-01-18 03:05
キャレスの件、二月二十一日(土曜日)午後17:00開場/17:30開演
当日券は、3500円だそうです。
Commented by al17 at 2006-01-18 15:15
> warau_1様 こんにちは〜♪沢山褒めて下さって有り難う御座います。
そんなに褒めて頂いたらもうお外を歩けなくなります。
現実とのギャップは大きいですからね〜あはは!!

>関内ホールで私の教え子(タレント養成)が舞台に出演する・・・・
笑う様もこの子達の育ての親になって 活躍されているのですね〜素晴らしいです!!
>HP「キャレス」をご覧ください。
ええっ?HP「キャレス」って何処から見に行かれるのでしょうか?
子供達のモダンダンス可愛いでしょうね〜来主にも是非見せて上げたいですね〜♡
でも夜なのね〜無理かも?ライズのぐずりマンが始まるお時間ですので
お風呂に入れたり食事をさせたりとても忙しい時間帯ですから・・・。
 いつも嬉しいコメントを頂き有り難う御座います。
Commented by warau_1 at 2006-01-19 02:11
では、せめてHPだけでも見てあげてね。GOOGLEかMSNの検索エンジンで検索すれば、すぐみつかりますよ。
Commented by al17 at 2006-01-19 07:52
> warau_1様 有り難う御座います!!直ぐに見つかりましたです。(~▽~喜)
詳細まで見てしまいましたよ〜来主をデビューさせたくなっちゃいます!!
いつもブログでは馬鹿言ってる(失礼!!)笑様ですが お仕事では「子供達や
若者達の夢を育てる」素敵なお仕事をされて居ますよね〜3カ所にスクールをお持ち
でしたのね。こりゃ大変!!どうぞ〜これからも頑張って素敵な展開を見せて
下さいませね フレーフレー♡ 
<< お奨めの一品です。 山菜とゴボウの炊き込みご飯 そ... >>