人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯は本日もヘルシー和食でした。

コトコト煮付けた主人の好物!!熱々をどうぞ〜《はたはた》で〜す♪
晩ご飯は本日もヘルシー和食でした。_b0033423_0253563.jpg

《オリジナルサラダ》
☆ソース-----明太子多め・マヨネーズ・卵の黄味・塩コショウ・クレージーソルト
☆材料-----柿・大根多め・キュウリ少々がベースです。
 ブロッコリースプラウト・おかかを上にトッピングし周りには万能ネギと柚子の
 みじん切りを散らしました。こちらも大変美味しいですよ〜(^ー^)
晩ご飯は本日もヘルシー和食でした。_b0033423_0261161.jpg

その他-----《芝海老とシラス乗せ黒ゴマ豆腐》
《津軽漬けにはおろしを乗せて》《白菜キムチ》

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
晩ご飯は本日もヘルシー和食でした。_b0033423_0262866.jpg

by al17 | 2005-12-22 01:01 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(12)
Commented by p_chansblog at 2005-12-22 11:23
1枚目の光がいいなあ・・・ 素晴らしい。
この魚が生きていた時の「海」が見えてきますよ。

うん、料理写真にもストーリーを入れられるのですね。 お見事!
Commented by トプログ at 2005-12-22 11:37 x


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Commented by KouseiUfufu at 2005-12-22 11:53
うん、1枚目の光りがほんといい感じで入っていますね
魚が凄くステキに撮れていますね。
料理が凄く美味しく見えます。
実際、すごく美味しそうですねーーー!
Commented by charm55 at 2005-12-22 12:49
魚の表情もいいですねー。湯気がほんわり昇ってていかにもあったかい!
明太子ソースのサラダもバッチシ!
あーん、食べたーい!!
Commented by al17 at 2005-12-22 14:00
> p_chansblog様 きゃぁ〜何て素敵に誉めて下さるのぉ〜
もう感激で涙が出ちゃいます。師匠のブログで学んだ事が
少しでもお料理に反映出来たらと思います。
いつも温かく見守って下さって 有り難う御座います♪
そんなに誉めて頂いたら頑張るっきゃないですね〜
P様 今年も後少し・・・お風邪を引かないで頑張って下さいませ〜☆
Commented by al17 at 2005-12-22 14:02
> トプログ 様 お立ち寄り頂き有り難う御座います♪
Commented by al17 at 2005-12-22 14:14
> KouseiUfufu様 うわぁ〜本当ですか〜!!
いつもこうせい様の素敵なお写真に息も止まるほどです。そんなお方に
こんなに誉めて頂けるなんて最高です!!
はぁ〜生きていて良かった〜o(*゜▽~*)oぐはっ ♪
お身体の調子はあれから如何ですか?ぶり返さないように
どうぞ〜御自愛下さいませ。有り難う御座いました♪
Commented by al17 at 2005-12-22 14:25
> charm55様〜こんにちは〜♪
アツアツ感を感じて頂く事が出来て良かったです!!
あ〜ん藍ちゃんに食べさせてあげたい〜〜〜サラダもとても
美味しいのですよ〜♪おつも優しい藍ちゃん 有り難う!!
Commented by anchan at 2005-12-22 20:15 x
今晩は 
はじめておじゃまさせていただきました
盛り付けから お料理から とっても素敵な食卓 美味しそうです♪
ハタハタ煮付けにされたんですね
我家では お吸い物風の出汁で豆腐 ネギなど入れて鍋にしたり
焼き魚や 田楽にして食べていますが
煮付けは食べた事がありませんでした
とっても美味しそうなので今度やってみたいと思います
また おじゃまさせてくださいね
ぽち!
Commented by izumi-hikari at 2005-12-22 21:48
ハタハタって 名前は知っていますが食べたことがありません
あっさりした味なんでしょうか
一番下の器 素敵ですね 盛ったものを生かす器ですよね 素敵!
サラダの色合いも好きです 食べたくなりますね
Commented by al17 at 2005-12-22 23:29
> anchan様 初めまして〜お立ち寄り頂きまして有り難うございます!!
嬉しいですね〜anchan様は お鍋 田楽 焼きとはたはたを
こよなく愛されていらっしゃいますね〜♪はたはたが大好きな主人も
田楽も大好きです。(~▽~喜)わーい♪
これからも宜しくお願いいたしま〜す。
Commented by al17 at 2005-12-22 23:35
> izumi-hikari様 こんばんは〜♪
魚好きには 嬉しい一品ではないかと思います。淡泊ながらも
凝縮された美味しさがありますよ〜
さらだですが これは簡単で最高に美味しいですよ〜
器は何かと使いやすいので 良く登場しちゃいます。
お忙しい中 嬉しいお言葉に感謝です☆有り難う!!
<< こんな寒い日は・・・・お肌のお... オリジナル晩ご飯です。 >>