人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の弁当は残り物のアレンジと納豆ご飯でした。

《メニューの紹介》
◯ご飯の上は何と!納豆です。
◯夕べの残り物3品は・キンピラとヒジキ豆の甘辛炒め煮・葛切りのサラダです。
◯肉野菜炒めの卵綴じ-----肉炒めに玉ねぎと小松菜を入れて更に炒めて
 出し汁をプラスし卵を加えて綴じました。和洋折衷の味です。なかなか行けます。
◯卵豆腐
◯かぶの朝漬け
◯リンゴ
◯いつもの黒豆茶
人気blogランキング
   ⇧
応援をお願いしま〜す♪m(_ _)m
今日の弁当は残り物のアレンジと納豆ご飯でした。_b0033423_13523444.jpg

by al17 | 2005-11-13 13:52 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(6)
Commented by macchi at 2005-11-14 01:19 x
こんばんは、納豆を弁当にのっけってしまう大胆な発想がいいです。
実はこんなシンプルかつ美味しいアプローチは納豆好きにはたまらなそうです。
Commented by warau_1 at 2005-11-14 03:04
とつても、おいしそう。どうしよう。むくむくといきり立ってきたよ!
Commented by al17 at 2005-11-14 08:51
> macchi 様 有り難う御座います。
あははは。主人の納豆好きには参りますよ〜♪
朝晩納豆を出して欲しいタイプですから
こんな日はもう大喜びです!!他にもこんな人が居ますの?
Commented by al17 at 2005-11-14 10:15
> warau_1様こちらも有り難う!!
今日もヘルシーに元気で行きましょう!! 納豆パワーでご活躍下さいませねっ♪
Commented by warau_1 at 2005-11-15 14:40
私の幼少のころからのあだ名は、納豆。旦那様がそんなに納豆好きですか。
Commented by al17 at 2005-11-15 16:24
> warau_1様 あだ名が付く位納豆がお好きと言う事でしょうか?
主人もかなり好きで3食でも良いくらいですよ。
<< 今日の2枚はらいずとババちゃん... 豚ロースのショウガ焼きと葛切り... >>