■月曜日のウォーキングは
【相模川ローズガーデン】
高台の沿道編から♪
本厚木 バスセンターから小田急沿線沿いに
歩いて行きますと 10分程で河原に到着➡
土手沿いを 右手の方に歩いて行きますと・・・
先ず目立ちましたのは 高台道路沿いに延々
と咲き誇る薔薇のロードに圧倒されました♪
河川敷の歩道からは 5~6m上の道路の縁を
ガードレールに沿って 植えられています。
相模川と 小田急線鉄橋が交差して居ます
ので ロケーション的にも電車とのコラボ
が絵になる 素敵な所でした♪
高い所の薔薇を下から眺めながら・・・薔薇ガーデン迄 10分位歩きますが途中木陰で お茶休憩をしました-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36478791"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36478791\/","__csrf_value":"cd14d94b90ee4a267368132916a5dd1e0dd80111a043d638f2579d801e0a546095f41773cd637fd2115616c37c43e20e277924edd9da6752e3e5159d1b90f251"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">