相模川河川敷の薔薇園や ランチ風景の画像が 畑仕事が忙しくて 未だ整
理出来ていませんので・・・💦
取り合えず 今日の晩に食べたパスタの
ご紹介をさせて頂きます!(^^)!
■夜麺【菜園野菜入り バター醤油の
パスタレシピ】



■【パスタレシピ-----1人分】
◆所要時間-----15分~
■【材料】
○乾麺パスタ(やや細めタイプ)-----1人分
※好みの固さに茹でる。
○菜園採り-----スナップエンドウ-----10個
※筋取りをしてそのまま使います。
○菜園採り小玉葱-----3個
※半分にして 厚め千切りに。
○ロースハム-----3枚
※半分にして 千切りに。
○大玉トマト-----半分
※6等分に切る。
■【トッピング】
@大判海苔-----半分
※手で千切る。
■【調味料】
★岩塩-----少々
★ペッパー----少々
★極うまい醬油-----大匙1・5
★オリーブ油-----小匙2
★切れてるバター-----2個
■【作り方】
①オイルとバターをフライパンに熱して
スナップと玉ねぎを 1分炒める。
②ハムを追加し1分炒める。
③茹でたパスタを追加し 2分炒めて ★調味料で味付けし 1分位煽って~
④最後にトマトも彩を兼ねて追加し もう一煽りして~炒め完了!!
⑤器に盛り付けたら・・・ 焼き海苔を千切ってかけました。 海苔が丸まらない内に さっさと 食べちゃいましょ^~^♪
こんなパスタも美味しいですね💛
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36478021"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36478021\/","__csrf_value":"522b7ce50242f02e6608f0872377e36a3efa9d5710f59c7d57de8ffa084b1411a98ba85440433e490877afda1af76ef460692555a7887d1de0ee88d6d9642327"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">