■頂き物と菜園【アメリカ在住の次女からの
プレゼント。/ペットボトル栽培の苺収穫】
アメリカ メイン州在住の次女から
巨大輪ダリアの球根が届き 吃驚!!
とても素敵な色合いの2種でした♪
巨大輪種は 数年前から畑でも友達
からの頂き物が咲いて居ますが・・・
色違いみたいで 開花が楽しみです♪
もう「プレゼントの送りっこ無し!」
と決めたのに 約束を破って駄目だよ💦
折角だから 気持ちを受け取り開花させ
ます!(^^)!本当に有難うねぇ~♪


------------------------------------■【ペットボトル栽培の苺の収穫】
※狭い我が家の庭では 菊や紫陽花メインで
鉢植えで楽しんで居ますが 苺も又ペット
ボトル栽培と プランター栽培で楽しんで
居ます。
後2年位で・・・畑をオーナーさんにお返
し予定なので 少しずつ家に移している訳
です。

普段は 野鳥除けで ネットをかけています。(プランター栽培も。)
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36469398"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36469398\/","__csrf_value":"f29248b6fab7ca2398a608ef7171a72a7238eab5a6d27bf696033101a694abf25912db1d33d67a190c7ab116d6029a12ec3190f4d636e49becdb1b57d9307c69"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">