人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】

◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】
いよいよBBQ本番のご紹介です♪

昨日は朝早くから昼まで Gゴルフの日
➡昼食後は直ぐに 月一の俳句会が有り
4時半迄と フル稼働の日で疲れ果てて
ブログ更新も遅れ気味ですが 頑張ります💦

娘夫婦のおもてなしは「かにしげ」に続き
下記▼「七沢森林公園にてBBQ」でした♪
グルメ三昧続きで 幸せ満杯💓
娘夫婦に感謝です。いつも有難うねぇ~(^^)/

◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07250829.jpg
---------------------------------

◆娘夫婦が注文してくれて居た BBQ
 3人分セットを 受付で受け取って
 来ました♪
 お肉は種類ごと タレ付きのパックに 
 野菜も同様に 各3人分ずつ入って居
 ました。(チルド状態)

塩コショウ・タレ2個・追加の炭・団扇
にトングもで 至れり尽くせり^^
正に手ぶらの醍醐味です♪
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07363540.jpg
開封や 肉焼きは娘夫ちゃんにお任せで^^
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07381688.jpg
◆野菜を周りに乗せて・・・
 お肉は 1種類ずつ乗せて
 焼いて行く様です。
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07385168.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07421399.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07430729.jpg
◆持参のサガミビール登場^^
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07431920.jpg
◆色んなお肉やもつ系も登場で♪
※細かい系は広げずに 汁を下に余り
 落とさない様に 山にして蒸し焼
 きにするのが コツみたいです
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07561002.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07462932.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07473387.jpg
◆珍しい新酒?これも厚木の酒蔵
 で購入か?
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07500268.jpg
私は運転手で こんなシールを
渡されて((´∀`))ケラケラ 帽子に
貼り付けられました💦
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_08035256.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07581137.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07582470.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07585180.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07573805.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07583528.jpg
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_07591151.jpg
■【デザートは売店で】
※ブルーベリー入りソフト
※ヨーグルトピーチ果肉入りソフト

1個300円と格安で美味しかった
です。
ちなみに服部牧場では 500円に
値上がりして居ました。
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_08074030.jpg
■【沢山の企画をを楽しませて貰って♪
 帰りは 橋を渡り】第2駐車場へ。
 厚木迄 娘夫婦を送って行きました。

※化粧品や 洗剤などのお土産も
 いつも有難うね^^

※また6月 イベントついでに
 立ち寄るみたいで 楽しみに
 して居ます。いつも有難う♪
◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】_b0033423_08462079.jpg
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】

※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します"(-""-)"


    
 
        
  にほんブログ村 にほんブログ村へ
   にほんブログ村

※最後までご覧下さり 有難うございました♪

by AL17 | 2026-05-10 08:51 | 外ご飯/グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2026-05-10 18:46
手ぶらでバーベキュー、いいですね。
美味しそうです。
娘さん夫婦の素晴らしい企画に感謝ですね。
Commented by AL17 at 2026-05-11 00:58
> あんこ1961さんこんばんは^^
割高かも?ですが 手ぶらならではの
良さが有りましたよ。
墓参りも兼ねて こうした企画で
親孝行をしてくれて・・・
本当にいつも有難く思って居ます。
いつも見て下さり 有難うございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■昼ご飯の代わり【ヘルシー!美... ◆連休5日午後~【七沢森林公園... >>