◆手ぶらでBBQ【七沢森林公園にて♪】
いよいよBBQ本番のご紹介です♪
昨日は朝早くから昼まで Gゴルフの日
➡昼食後は直ぐに 月一の俳句会が有り
4時半迄と フル稼働の日で疲れ果てて
ブログ更新も遅れ気味ですが 頑張ります💦
娘夫婦のおもてなしは「かにしげ」に続き
下記▼「七沢森林公園にてBBQ」でした♪
グルメ三昧続きで 幸せ満杯💓
娘夫婦に感謝です。いつも有難うねぇ~(^^)/
---------------------------------
◆娘夫婦が注文してくれて居た BBQ
3人分セットを 受付で受け取って
来ました♪
お肉は種類ごと タレ付きのパックに
野菜も同様に 各3人分ずつ入って居
ました。(チルド状態)
塩コショウ・タレ2個・追加の炭・団扇
にトングもで 至れり尽くせり^^
正に手ぶらの醍醐味です♪
開封や 肉焼きは娘夫ちゃんにお任せで^^
◆野菜を周りに乗せて・・・ お肉は 1種類ずつ乗せて 焼いて行く様です。

◆持参のサガミビール登場^^
◆色んなお肉やもつ系も登場で♪※細かい系は広げずに 汁を下に余り
落とさない様に 山にして蒸し焼
きにするのが コツみたいです。

◆珍しい新酒?これも厚木の酒蔵 で購入か?
※ヨーグルトピーチ果肉入りソフト
1個300円と格安で美味しかった
です。
ちなみに服部牧場では 500円に
値上がりして居ました。
■【沢山の企画をを楽しませて貰って♪ 帰りは 橋を渡り】第2駐車場へ。
厚木迄 娘夫婦を送って行きました。
※化粧品や 洗剤などのお土産も
いつも有難うね^^
※また6月 イベントついでに
立ち寄るみたいで 楽しみに
して居ます。いつも有難う♪
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36467807"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36467807\/","__csrf_value":"cb7dd8764e026cbb6396b497301fe36ba29b22d80d90a7679c3fb6821a641bcddd4cd58fe77bb94a74f54c560d1636b78dc7adad8d2eea3927884b1d840344c8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">