5日午後の部BBQ予約で 七沢森林公園へ。
到着までの景色など。
画像が多い為 2回に分けて・・・
「BBQ場周辺の景色から」ご紹介です。
BBQ場は 駐車場から500m位歩きます
が 私達は第2駐車場からなので600m
位と思います。
橋の下を抜けて・・・

こちらには 公園の管理事務所が有ります。

BBQ場は 道路右手の坂を上がって行きますが かなり急勾配で手荷物が有ると
500mと言えど大変です。
BBQ場は 少し下った谷の平地になって居て もう午後の部の予約の人達で埋ま
って居ました。
途中にはヤバビルBOXが有り 中には
塩が入って居ます。
看板が見えて来ました!!
ここで 予約したお肉やお道具などを受け取ります。
売店にもなって居て 色々買えます。
手ぶらでもOK!持参もOK!
テント有り・無しが 予約時に選べる
見たいです。
キャンプ場以外の場所で 散策の人達も
連休で多かったです。
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36466730"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36466730\/","__csrf_value":"bc11b33869eedf824304fcb900289376910b884992b47706fa205c21ba99a464565dc1bf1f241e96f3fa9354ca3bb94ddc4a83eb9ced79dc808a6022a2627600"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">