嵐が嘘の様に過ぎ去り 温度急上昇!!
今日は 暑い位の夏日になりましたね。
そんな中 娘夫婦が新宿から来てくれ
ました。
今日は「かにしげでランチを予約」し
てくれて居て 明日は「七沢森林公園
でBBQも予約してくれてる^^!」
2日間 おご馳走三昧で~幸せぇ♪
いつも2人には感謝感激です。
有難うねぇ~(#^.^#)
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら
「かにしげランチ」を戴きました♪】
とても上品な味わいで
美味しかったです♪
食後はMyファームに立ち寄り
スナップエンドウや葱・エシ
ャレットなどの収穫を楽しん
で貰いました。
その後➡花を摘んで恒例の
主人の墓参り➡スーパーで
食材の買い足しをして来ま
した♪
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36462518"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36462518\/","__csrf_value":"9b178abf6f3ee9ada08f23ff5cdabf5c79090ed265801277779ec53df3a12fe1b553e8540a30b87d98c47048eafe0ce1f8a8dd2934c3bdc291bddc99a6a4f38e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">