人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】

嵐が嘘の様に過ぎ去り 温度急上昇!!
今日は 暑い位の夏日になりましたね。

そんな中 娘夫婦が新宿から来てくれ
ました。
今日は「かにしげでランチを予約」し
てくれて居て 明日は「七沢森林公園
でBBQも予約してくれてる^^!」
2日間 おご馳走三昧で~幸せぇ♪

いつも2人には感謝感激です。
有難うねぇ~(#^.^#)

◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら
「かにしげランチ」を戴きました♪】
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23055629.jpg
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23060646.jpg
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23062975.jpg
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23063694.jpg
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23064755.jpg
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23070333.jpg
◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「かにしげランチ」を戴きました♪】_b0033423_23071347.jpg
ランチには丁度良い量で
とても上品な味わいで
美味しかったです♪

食後はMyファームに立ち寄り 
スナップエンドウや葱・エシ
ャレットなどの収穫を楽しん
で貰いました。

その後➡花を摘んで恒例の
主人の墓参り➡スーパーで
食材の買い足しをして来ま
した♪


-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】

※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します"(-""-)"


    
 
        
  にほんブログ村 にほんブログ村へ
   にほんブログ村

※最後までご覧下さり 有難うございました♪

by AL17 | 2026-05-04 23:14 | 外ご飯/グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2026-05-05 16:35
カニのランチ、美味しそう。
海鮮ちらしがいいですね。
翌日は、BBQですか。今回は家ご飯でなく外がメインなんですね。
Commented by AL17 at 2026-05-07 19:58
>あんこさんこんばんは^^
かにしげランチと BBQは娘夫婦が予約してくれて居て
グルメ三昧を 楽しませて頂きましたが 晩酌メニューと
これからUPします 朝ご飯は私の作った料理です♪
いつも有難うございます(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< ◆おもてなし晩酌メニュー【予め... ◆昨日から おつまみ色々支度中... >>