日付けが変わり 外は雨💦
5月4日となりました。
今日は 娘夫婦が新宿からお泊りで
来るので 色々昨日から「夜のおつ
まみの支度中」ですが。
本厚木迄迎えに行きながら・・・
ランチを「かにしげで予約してくれて居
るみたいなのです^^♪」
5日は「七沢森林公園のBBQも予約
してくれて居るみたいだし( ゚Д゚)
ご馳走続きで吃驚~嬉しいです♪
◆昨日から おつまみ色々支度中!!
【今日は「蟹重」でランチ予約を
してくれてるみたいで お迎え
方々ご馳走になります。^^】
◆【夜のおつまみ色々支度中!】
※竹の子料理メインですが
その他詳しくは 又後でね^^
※仕上がったのは・・・・
「鶏肉入り竹の子などの
根菜などの甘辛煮」です。
その他 未だ色々と支度途中ですので後で レシピ付きでご紹介をさせて頂きます。
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36461533"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/36461533\/","__csrf_value":"1aaa53b03db5db2a2181661492c162d742f5b328ed9ec0d3f248cfa3d2b86b007fecb63fa8720cbd2b7be67a5347aaa8d8973ad282ac917b77d1b59a3dda320b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">