人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆昨日から おつまみ色々支度中!!【今日は「蟹重」でランチ予約をしてくれてるみたい^^】

日付けが変わり 外は雨💦
5月4日となりました。

今日は 娘夫婦が新宿からお泊りで
来るので 色々昨日から「夜のおつ
まみの支度中」ですが。

本厚木迄迎えに行きながら・・・
ランチを「かにしげで予約してくれて居
るみたいなのです^^♪」



5日は「七沢森林公園のBBQも予約
してくれて居るみたいだし( ゚Д゚)
ご馳走続きで吃驚~嬉しいです♪

◆昨日から おつまみ色々支度中!!
【今日は「蟹重」でランチ予約を
 してくれてるみたいで お迎え
方々ご馳走になります。^^】

◆【夜のおつまみ色々支度中!】
※竹の子料理メインですが 
 その他詳しくは 又後でね^^

※仕上がったのは・・・・ 
鶏肉入り竹の子などの
 根菜などの甘辛煮」です。
◆昨日から おつまみ色々支度中!!【今日は「蟹重」でランチ予約をしてくれてるみたい^^】_b0033423_01463305.jpg
その他 未だ色々と支度途中ですので
後で レシピ付きでご紹介をさ
きます。
◆昨日から おつまみ色々支度中!!【今日は「蟹重」でランチ予約をしてくれてるみたい^^】_b0033423_01464241.jpg

-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】

※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します"(-""-)"


    
 
        
  にほんブログ村 にほんブログ村へ
   にほんブログ村

※最後までご覧下さり 有難うございました♪

by AL17 | 2026-05-04 02:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2026-05-04 18:41
娘さん夫婦が来られるんですね。
いつものご馳走作りも大変だけど、喜んでくれるので楽しみですね。
煮物、美味しそう。
Commented by AL17 at 2026-05-06 16:13
>あんこさんこんにちは^^
忙しい2日間でしたが 色々楽しませて貰って
手料理も喜んで貰えて良かったです♪
いつも有難うございます^0^
名前
URL
削除用パスワード
<< ◆外ご飯【娘夫婦を迎えがてら「... ◆簡単晩ご飯【スナップ入りパス... >>