人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当は鮭とキンピラ他 ご飯の上は岩海苔でお茶漬けになります。

《お弁当メニューの紹介》
・焼き鮭
・キンピラ------甘辛炒め煮( ゆで卵・パセリ・クレージーソルト)
・大根と水菜のサラダ-----胡麻ドレです。
・芋がらと油揚げの甘辛炒め煮
・いつもの黒豆茶
・ご飯の上は岩海苔と古漬け----- こちらのご飯は別容器持参で
 昼に鮭も乗せてお茶漬けになります。
◯そんなのあり〜!!です。
 こんなのでご免なさい。

◯朝弁当-----鮭のおにぎり・漬け物・バナナ・牛乳でした。
人気blogランキング
  ↑クリック応援して下さると励みになります。m(_ _)m
お弁当は鮭とキンピラ他 ご飯の上は岩海苔でお茶漬けになります。_b0033423_144516.jpg

by al17 | 2005-10-05 14:04 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(4)
Commented by warau_1 at 2005-10-05 19:07
あきたん、又しても私を悩ませるのですね。こんな美味しいおろーりを作り、もう抱きしめたいね。このお弁当をね。せめて、ダミーちゃんと一緒に食べてダミーちゃんを抱きながらゆっくり休ませていただきますね。
はあ、体がとろけそう。生きててエガッタァ!
Commented by charm55 at 2005-10-05 20:03
ひえー、お昼にお茶漬けになる! d(-_☆) グッ!!

あきさん、考え方がフレキシブル!
色々なアイデアが、あきさんの脳内にはいっぱいなんですね♡
Commented by al17 at 2005-10-06 06:48
>warau_1 さま〜お早う御座いま〜す♪
昨日はあきもうるうるしちゃいましたぁ〜
生まれて初めての素敵な心温まる和歌のプレゼントは
あきにとって 余りにも衝撃的で嬉し過ぎました。最高です!!
いつもおちゃらけて居ますが 今回ばかりは真面目に
本当に心から・・・御礼を申し上げます。有り難う御座いました。

Commented by al17 at 2005-10-06 07:14
>charm55さま〜お早う御座いま〜す♪
あはは 藍さまは言葉選びが本当にお上手!!
さすが作家さんですねぇ〜♪でもでもそれは過大評価なり!
>考え方がフレキシブルというよりは 
あきのおつむの中は ノー天気な秋の空模様かな? あははは。
今日のお天気は どんなかしら〜? いつも盛り上げて下さって
本当に有り難いです。これからも 頑張るっきゃないねっ♪ういっ♡
<< 今日は温か〜い具沢山の豚汁で〜す♪ イタリア料理 マグロとアスパラ... >>