人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯はワンプレートでこんなのでした〜♪

人気blogランキング
   ↑クリックご協力をお願いしま〜す♡

 今日は余りにも良い天気なので 早朝から庭の草むしりや
庭木の剪定をやりました。蚊に沢山刺されちゃってムヒッヒつけました〜

朝ご飯めにゅーは・・・・
・生ハムと野菜-----クリーミータルタル・クレージーソルト
・揚げ茄子-----ショウガ醤油
・根昆布と油揚げ・キャベツの炒め煮
・モッツアレラ入りウインナーのソテー
・鮭
・豆腐と岩海苔のおみそ汁
・塩辛
以上でした。
いつもご来店有り難う御座います。m(_ _)m
朝ご飯はワンプレートでこんなのでした〜♪_b0033423_12504587.jpg

人気blogランキング
by al17 | 2005-10-02 12:51 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(14)
Commented by warau_1 at 2005-10-02 13:40
おっはー!今日の朝食では、ハム・ソーセージ・タルタルソースをパスします。でも、鮭の京焼き美味そうですね。どうにも
お腹すいたのでいただきまーす!
Commented by al17 at 2005-10-02 14:38
> warau_1さま〜沢山眠りましたかぁ〜連日睡眠不足で
お疲れさまです。アレルギー物を覗いたらおかずが少なくなりますね。
何とかこれで生き延びて下しゃんせねっ あはっメンゴ♪
お風邪を引かないように注意して頑張って下さい。有り難う!!
Commented by 生粋屋 at 2005-10-02 14:55 x
生活習慣病になっちゃうよ、朝からこれじゃぁ。
きをつけてね。
あと、写真はもう一つ左回りした方がいいとおもいます、ばらんすてきに。
美味しそうですけどね。
Commented by charm55 at 2005-10-02 14:56
生ハム!サラダもいいなぁ。。
(海老せんをかじりながら…)
やっぱり日本は何でも食材が揃っていいかもねぇ。。シミジミ
Commented by rio at 2005-10-02 15:54 x
ウインナーがタコ星人になっている~~~♪
お休みの朝食って感じで、家にいながらリゾート気分を味わえますね。
Commented by al17 at 2005-10-02 18:23
> 生粋屋さま〜初めまして〜ようこそおいで頂きました。
連休中で特別メニューで御座います。許されて〜ん にぱっ☆
ご忠告有り難う御座います。お写真も気になっては居たのですが
やはりそうですかぁ〜有り難う御座います。
先ほど一寸お邪魔させて頂きました。又明日
ゆっくりお邪魔させて下さいませ〜
これからも宜しくお願い致します。
Commented by al17 at 2005-10-02 18:27
> charm55さま〜生ハムサラダもお好きですのね〜
ですから〜日本に遊びにいらして〜あきん家に〜っ ねっ♡
えびせんは売ってるのですねっ カリカリ・・・うふっ
美味しそうです。有り難う!!
Commented by egodance0254 at 2005-10-02 23:19
見てるだけで涎が出ますw
こんな朝食なら、朝弱い俺でも、ガツガツ食べちゃいますよ。
つーか、自分の作る晩飯よりも数段ゴージャス。www
Commented by whipwhip at 2005-10-03 04:04
モッツアレラ入りのウインナーなんですか~?
それ食べてみたいです!
いろんなおかずが乗ったワンプレートで栄養満点ですね!
Commented by al17 at 2005-10-03 06:22
> rioちゃまぁ〜お早う御座いま〜す♪お返事遅れてご免なさ〜い☆
タコ成人は銀河鉄道でやって来ましたぁ〜あへっ!!
連休も終わって 今日から通常のお弁当ですよね〜うわお!
お互いに頑張りましょうねっ。昨日の雨に打たれたお写真が
心に焼き付いています。素敵でした〜♪有り難う!!
Commented by 与太郎 at 2005-10-03 06:27 x
一日遅れで申し訳有りません
昨日は色々大変な一日でした。
最後はチビ達の運動会、あぁー疲れた!
美味しいご馳走頂きまぁーす。
Commented by al17 at 2005-10-03 07:54
> egodance0254さま〜お立ち寄り頂き
大変嬉しいです。有り難う御座いま〜す♪
(*^〜^* )モグモグ一杯食べて体重を増やして
下さいませねっ!うふっ♡
これからも宜しくお願いいたしま〜す♪
Commented by al17 at 2005-10-03 08:12
> whipwhipさま〜おはよう〜♡
そうなのですよ〜もっぱら最近はこのウインナーばかり
買って来ちゃいます。とっても美味しくてジューシーですのよ。うふっ♪
連休が終わって今日から又5時起きで お弁当を作りました。
後ほど掲載させて頂きますのでみ・て・ね♡有り難う!!
Commented by al17 at 2005-10-03 08:16
> 与太郎さま〜まぁぁ〜それは大変な一日で御座いましたねっ♪
おちびちゃんの運動会 さぞや可愛いかったでしょうねっ うふっ♡
お疲れさまでした〜どうぞ〜ゆっくりお召し上がり下さいませ〜
いつも嬉しいコメントを有り難う御座います。
<< 鉄火丼と牛肉入りマーボー茄子他 晩ご飯は 揚げ出し豆腐と照り焼... >>