人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の昼弁と麻弁です。

人気blogランキング
   ↑ご協力をお願いしま〜す♡

 初秋の香りと共に 爽やかな風が
わたしの頬を通り抜けて行きま〜す
思わず 手を伸ばして 捕まえたくなります
今日は視界もすっきり 真っ青な空
お山 を包んだ朝日がとても 優しくて素敵でした〜

 《昼弁当めにゅーの紹介》
・紅鮭
・定番の卵焼き
・ふきと油揚げ・椎茸の甘辛炒め煮
・タラコ
・キュウリの朝漬け
・ご飯の上は夕べの残り物の茄子とこのこ
・黒豆茶
今日の昼弁と麻弁です。_b0033423_13594348.jpg

 《朝弁当は菓子パンをアレンジ》
・卵サンドとハムカツサンド・鮭のおにぎり。もも・牛乳。
有り難う御座いました。
今日の昼弁と麻弁です。_b0033423_140694.jpg

by al17 | 2005-09-17 14:29 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(6)
Commented by warau_1 at 2005-09-17 14:43
遅い昼食、いただきまーす。でも、豚肉は除かせていだきます。あしからず。桃が美味しい。金色、銀色 桃色吐息、歌いたくなりますよ。ちょっとだけよ!
Commented by izumi-hikari at 2005-09-17 17:25
御無沙汰してました ちょっと時間ができたので・・・・
このサンドイッチ 私好みです こういう 食べやすいのいいですね
お弁当も和風で おいしそうですね 私も食べたい!
Commented by al17 at 2005-09-17 20:07
>warau_1さんこんばんは〜♪いつも食べに来て下さって
嬉しいですよ〜♪お嫌いなものはしっかりチェックなさっていらっしゃいますね。
ももがお好きなんですか〜それってお料理じゃない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
他のも何か食べて下さったのかしら?(汗) 晩ご飯も食べにいらして
下さいませね〜お待ち申し上げま〜す。宜しくねっ♪うふっ☆
Commented by al17 at 2005-09-17 20:12
> izumi-hikariさんこんばんは〜何かとご来客でお忙しい中
来て下さって有り難う御座います。
全部お好みでしたか〜うわ〜い!!嬉しいなっ るんっ♪
又 気が合ってしまったわね〜o(*゜▽~*)oぐはっ 
有り難う御座いました♡
Commented by egodance0254 at 2005-09-17 21:08
お弁当・・・・
久しく忘れていた響きです。
素晴らしく色合いも綺麗で、素晴らしく旨そうです。
サンドイッチもこじんまりとした大きさで、思いやりが伝わります。
自分もこういう弁当作ってくれる人、早くさがさなきゃ(切実w)
Commented by al17 at 2005-09-17 23:52
> egodance0254さま 初めまして。あきのブログにようこそおいで頂き
有り難う御座います。まぁこれからお相手探しで御座いますか?
お若くて羨ましい限りです。それではお相手が見つかるまで 
バーチャルですが どうぞ〜あきのブログに食べにいらして下さいませねっ!!
つたないブログですが これからも宜しくお願い致します。
後ほどご挨拶にお伺いさせて下さいませ。
<< 晩ご飯は和食です。揚げ納豆と揚... 晩ご飯はオリジナル唐揚げと揚げ... >>