人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして晩ご飯は外食に行きました〜♪

人気blogランキング
   ↑ご協力をお願いしま〜す♡

 今日は衆院選挙で早帰りした主人と一緒に 雨の中選挙の投票に行きました。
そして・・・こちらも我が家から10分で行けるレストランですが
土砂降りの中行ってきました。

吉幾二のお兄さんが経営しています。お兄さんは吉さんより唄が上手い!!
マスクも良い!! 奥さんが凄い美人!!数年前から場所を変えて
自宅を改造してこじんまりと経営している《YOSHIYA》です。
アットホームで気さくなマスターママですから いつも賑わっています。
お料理も美味しいですよ〜♪ 息子さんと家の娘は高校で同級でした〜
そして晩ご飯は外食に行きました〜♪_b0033423_25341.jpg

イタリアンチーズハンバーグ
そして晩ご飯は外食に行きました〜♪_b0033423_255984.jpg

ノンアルコール *あき用です。
そして晩ご飯は外食に行きました〜♪_b0033423_261541.jpg

手羽元-----カレーとピザソースっぽい詰め物がはいっています。ジューシーです!!
焼き魚はこまい-----食べているのは主人
そして晩ご飯は外食に行きました〜♪_b0033423_264345.jpg

フルーツと生クリームがたまりません うふっ♡
そして晩ご飯は外食に行きました〜♪_b0033423_210111.jpg

吉さんコレクションの左用クラブがあちこちに飾ってあります。
そして晩ご飯は外食に行きました〜♪_b0033423_2175841.jpg

by al17 | 2005-09-12 02:20 | グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by warau_1 at 2005-09-12 04:24
アットホームで素敵なレストランがあり、素晴らしい旦那様が傍にいて、
お料理の鉄人顔負けの料理ができる。そんなあきちゃんの様子は、今回の自民党圧勝劇に喩えられます。その心は、「この上をもっと狙います」
とか・・・・・ね。
Commented by al17 at 2005-09-12 07:50
warau_1 さん お早うごぁいま〜す♪
自民党の歴史的大勝に驚きました〜小泉さんやけに嬉しそうです。
喩えすぎよ〜あはっ!そのお心が大変嬉しいです。
狙うと疲れますので 自然体にして下さいませっ♪頑張ります。有り難う♡
Commented by happy_riko at 2005-09-12 08:22
おはようございまぁーす♪
今日は、お食事会だったのですね~♪
素敵なレストランですね~こうゆう所で食べたら
あきさんは、すぐに~自分でも作ってしまうのかな??
又楽しみが増えますぅ~~(⌒~⌒) ビール美味しそう~( ̄ρ ̄)じゅる…
Commented by al17 at 2005-09-12 08:59
> happy_rikoさま〜いつも有り難う〜♪
何処のお店に行っても お料理は良く味わいます。
少しでも参考にしたいですよ〜外食はそれが目的でもあるんです〜
ビール私の飲んだのはノンアルコールです。主人は生2杯┼焼酎でした。
rikoちゃんも行ける口なんですねぇ〜頼もしいなぁ〜
お仕事頑張って下さ〜い♪
rikoちゃんの燃える空が強烈!!素晴らしかったで〜す♪♪
Commented by onryou315 at 2005-09-12 12:30
わぁ ご主人とおデートだったんですねッ♪
いつもおいしいお弁当を作ってさし上げているのですから
たまには美味しいものをご馳走していただかないと~^^
Commented by p_chansblog at 2005-09-12 13:31
暗い状況なのに、フラッシュなしでも良くとれてます。
多少手ブレやピンボケみたいのもあるけど、技術的にはかなり難しいので
まあ、これくらい撮れてたらいいんじゃないでしょうか。
特に、パフェの写真はなかなか上手くとれてますね。
Commented by al17 at 2005-09-12 14:48
> by onryou315さん有り難う御座いま〜す♪
デートだ何てものではありませんてば〜もう照れ捲りです〜♪
運転手は君だってかぁ〜 それがあきの出番なのでござる〜
夫婦ってそんなものかしら〜?あははは。
美味しいから楽しく食べましたわよぉ〜外食も良いねっ うふっ☆
Commented by al17 at 2005-09-12 14:56
> p_chansblogさま 有り難うございます。
特にパフェが一番好きですから 念力も込めて・・・あはっ
こんな感じでも良いのですねっ〜うわお〜良かった〜
プラス0,7にしてみましたぁ〜頑張ります。いつも観て下さるので
心強いです。有り難いです。
Commented by 与太郎 at 2005-09-12 19:17 x
独り者には羨ましい限りです。
味は判りませんが 
あきサンのお料理の方が上に見えますが・・・?
Commented by al17 at 2005-09-13 09:09
>与太郎 さん 有り難う!!
この店には 温かみが凄くあって大好きで〜す☆
家庭的な店が最近少なくなっていますからね。
一人で行っても お話で盛り上げてくれますよ〜♪
<< あきのお弁当です。花は食べない... 今日は近くの河原で癒されて来ま... >>