昨日の【おもてなし朝ご飯】では メイン料理を
ご紹介させて頂きました。▼
■続・おもてなし朝ご飯(2)
【全貌編と 副菜・お誕生日ケーキなど。】
今日は 全貌編・その他の副菜と 娘の誕生日
も近いので ケーキも作りましたのでご紹介です♪
--------------------------------------

■【ふわふわスフレチーズケーキ】は
YouTubeゆかりさんレシピで作りました♪▼
スフレチーズケーキでは 飾りが無いので(;'∀')
急遽キウイフルーツ と生クリームでデコレーし
て 誕生日っぽく 少し華やかさを添えました^^

■今回の【副菜レシピ】
○ミニ チーズ乗せビーフシチュー
※作り置きの冷凍ビーフシチューに ミックスチーズを振り トースター 220℃で15分焼きました。
※バケットもトーストして添えました。
○フライドポテト※ジャガイモ1個分を千切りにして 揚げて 塩コショウしました。
○その他漬物やコーヒーなど。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐この後苺狩りへ(^^♪------------
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34538958"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/34538958\/","__csrf_value":"37c97830eb1a203ecb3359d0668b13c96ea94cefc46e1382cde03098a3f4a3d9e79b869b71ba54d867a634d488d2d90c5b2533e7cc4aa4f59e32aa020f547472"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">