只今 【愛川町・古民家山十邸で開催中の
吊るし雛展】を友達と今年も見に行って来
ました♪(3月20日迄開催)
■ウォーキング愛川町
【古民家山十邸で開催中の吊るし雛展を
見て来ました♪】①
年々展示物が増えて居て 豪華絢爛に!!
手作りの「吊るし雛」と「先人の残された
雛段飾り」の融合で それは心癒される美
しい雅な世界が 展開されております♪
庭園も又 当時が忍ばれて素敵です。
駐車場が4~5台しか止められなくて💦
近くの児童館駐車場に止めました。
月曜日でも 10人位の方々が来て居ました。
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34478590"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/34478590\/","__csrf_value":"5b66d14e103a949fb36fa92d613a6f90320e80ac44e7bda629e7781eabae8faca1a2361ecba955245628fb5f5fa6ebc94e3adce46ea43e55df76105724169b1d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">