■ウォーキング【(1)服部牧場の羊や牛さん
/風景など。】
お天気が良かった一昨日 お友達を誘って
【服部牧場】に 行って来ました。
周りの 雄大な山並みに囲まれた広大な牧場
には 「団子状態でひなたぼっこの羊さん♪」
今回も「柵から脱走の3匹の羊さんも発見!」
「めぇぇー♪」と 静寂な敷地にこだまする。
「ここに来ると 何だか癒されて良いね^^」
と私。「友達も(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
と 満足気でした^^
奥の方にはポニーちゃんが^^
月曜日は ソフトクリームの「カサミンガさん」
も定休日で 辺りはシーンと人も少なかった。

昨年度から 建築中の建物2棟は
オープンは未だの様です・・・
レストランかな?と覗いてみたら
どうも資料館みたいな内装?でした。
次は牛舎前の乳牛の放牧です。
休憩時には 持参のサラダを広げて
小腹を満たしてから^^
帰りは近くの「荻野パン」
で 出来立てのパンを買い
お茶タイムを再びで(笑)
一日 楽しんで来ました♪
■【服部牧場の続編有り】前後しますが・・・
(2)ペレニアルガーデン
------- へと 続きます。-----
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34302814"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/34302814\/","__csrf_value":"9e83a98c6f39f2b7f09c9c90a25234031a8301d7efa08146df5b4913e40be6414986496e0c5b53b8ee7ecb2b6c6feedf24783dc11107cccfabb2a9402a9d3798"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">