今日は 1日中冷たい雨の日でしたので
こんな日は 大人しく針仕事・・・いや
じゃなくて 先日和紙工芸体験で作りま
した「ブローチ」を 私好みの3ウエイ
仕様にしてみよう!かな?と 今日は半
日掛で 素人考えですが 思いを形にと・・・
トライしてみました♪
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを
3ウエイ仕様に 素人ですが仕立ててみました♪】
①ブローチとして。 ②眼鏡かけとして。
③ネックレスとして。(3ウエイ仕立てに。)
※手芸コーナーで 〇カンと止め金 チェーン
園芸コーナーでペンチを購入で これで何とか
ネックレスもオリジナル仕立てで 行けるかも
?と やってみましたら・・・
まぁまぁ~老眼鏡+虫眼鏡両刀使いで 半日掛り💦
特に〇カンを開いたり閉じたり 繋げたりが大変
で 下向いてばかりの細かい作業に 気持ちが悪
くなりにけり(;^_^A
でも ここは何とか最後迄やり遂げましたよ~♪
世界に1つだけ!!の作品ですから^^!
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34298732"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/34298732\/","__csrf_value":"ea39a90d9da376f5d9ebcb0c377c7b3b6a8124e9267ee1d5234487945db208db0853defa484a56545b3329537ea18ebde639bcd790e7ff52d6c3581333831b30"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">