人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】


今日は 1日中冷たい雨の日でしたので
こんな日は 大人しく針仕事・・・いや
じゃなくて 先日和紙工芸体験で作りま
した「ブローチ」を 私好みの3ウエイ
仕様にしてみよう!かな?と 今日は半
日掛で 素人考えですが 思いを形にと・・・
トライしてみました♪

■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを
 3ウエイ仕様に 素人ですが仕立ててみました♪】

①ブローチとして。 ②眼鏡かけとして。

③ネックレスとして。(3ウエイ仕立てに。)

※手芸コーナーで 〇カンと止め金 チェーン
 園芸コーナーでペンチを購入で これで何とか
 ネックレスもオリジナル仕立てで 行けるかも
 ?と やってみましたら・・・

まぁまぁ~老眼鏡+虫眼鏡両刀使いで 半日掛り💦
特に〇カンを開いたり閉じたり 繋げたりが大変
で 下向いてばかりの細かい作業に 気持ちが悪
くなりにけり(;^_^A

でも ここは何とか最後迄やり遂げましたよ~♪
世界に1つだけ!!の作品ですから^^! 
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20505310.jpg
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20513325.jpg
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20515004.jpg
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20523960.jpg
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20532405.jpg
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20534822.jpg
■和紙工芸体験で【仕上がりました和紙のブローチを「3ウエイ仕様に」素人ですが仕立ててみました♪】_b0033423_20592492.jpg

-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します"(-""-)"

最後までご覧下さり
有り難うございました。(*'▽’)/

人気ブログランキング


by AL17 | 2024-11-20 20:55 | 陶芸/手編/手芸 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■スイーツ下地【炊飯器で楽々!... ■園芸・プランター栽培の花達【... >>