今回は 具沢山な人参・トマト・玉葱のスープで
仕上げに スライスチーズを浮かべてトロリンと
美味しく戴けて 栄養満点でヘルシーな食べるス
ープです。
■副菜【具沢山食べるスープ・ミネストローネ】
チーズを乗せて♪
◆只今 切り替え待ちにより レシピブログ
にて レシピをご紹介中です。
後日 通常の画像満載の掲載に戻りますので
その間 宜しくお願い致します"(-""-)"
■【レシピ-----4人分】
◆所要時間-----15分~
■【材料】
○人参大-----2本分
※小口角切りにする。
○玉葱大-----1個分
※粗みじん切りにする。
○トマト-----3個分
※ざく切りにする。
○ローリエ-----3枚
■【調味料】
★水----1500cc
★中華味顆粒-----大匙1
★茅乃屋の出し-----小匙1
★塩-----小匙1/2
★胡椒-----少々
★砂糖-----小匙2
★ケチャップ-----大匙1
■【トッピング】
@スライスチーズ-----1枚×各4人分
@バジル粉-----少々×4人分
■【作り方】
①お鍋に分量の水を入れ 人参から煮立て
5分後にその他の〇を入れて 柔らかく
なる迄 弱火で煮る。(蓋をして10分位)
②①を軽く潰しながら ★調味料を加えて
更に7分位弱火で煮立てますと 水分は
大分減り 2/3位になり煮締まり 美味
しい 食べるスープの完成です。
③各器に②を盛り付けて 熱い内にトッピング
@をして 完成です。
ヘルシー! 栄養満点!です♪
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33886527"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33886527\/","__csrf_value":"fbb55af43bd276bca49734d77cedd9ae7303ed941f17e590a116caed23f9ea4d0f11e62902acae7ee713a3b444e77f422773259087bdd06208d90cc3ae1c7042"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">