人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■副菜【具沢山食べるスープ・ミネストローネ】チーズを乗せて♪


今回は 具沢山な人参・トマト・玉葱のスープで
仕上げに スライスチーズを浮かべてトロリンと
美味しく戴けて 栄養満点でヘルシーな食べるス
ープです。


■副菜【具沢山食べるスープ・ミネストローネ】
 チーズを乗せて♪



◆只今 切り替え待ちにより レシピブログ
 にて レシピをご紹介中です。
後日 通常の画像満載の掲載に戻りますので
その間 宜しくお願い致します"(-""-)"

■【レシピ-----4人分】

◆所要時間-----15分~

■【材料】
○人参-----2本分
※小口角切りにする。

○玉葱大-----1個分
※粗みじん切りにする。

○トマト-----3個分
※ざく切りにする。

ローリエ-----3枚




■【調味料】

★水----1500cc

★中華味顆粒-----大匙1

★茅乃屋の出し-----小匙1

★塩-----小匙1/2

★胡椒-----少々

★砂糖-----小匙2

★ケチャップ-----大匙1



■【トッピング】

@スライスチーズ-----1枚×各4人分

@バジル粉-----少々×4人分




■【作り方】
①お鍋に分量の水を入れ 人参から煮立て
 5分後にその他の〇を入れて 柔らかく
 なる迄 弱火で煮る。(蓋をして10分位)

②①を軽く潰しながら ★調味料を加えて
 更に7分位弱火で煮立てますと 水分は
 大分減り 2/3位になり煮締まり 美味
 しい 食べるスープの完成です。

③各器に②を盛り付けて 熱い内にトッピング
 @をして 完成です。
 ヘルシー! 栄養満点!です♪ 


-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します"(-""-)"

最後までご覧下さり
有り難うございました。(*'▽’)/

人気ブログランキング


by AL17 | 2024-07-16 05:00 | 副菜/スイーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■晩ご飯のおかず・ビールのお伴... ■夜おかず【菜園収穫の蔓無しイ... >>