人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■晩おかず【炊飯器+トースター使用で ズツキーニとガーリックトマトのチーズ焼きスープ】

昨日の一雨で 今日は少し凌ぎ良い1日でしたね^^

今日は お友達からの頂き物の 大きな丸
ズッキーニを使って 晩おかずを作りまし
たのでご紹介です♪


■晩おかず
【炊飯器+トースター使用で 
ズツキーニとガーリックトマトのチーズ焼きスープ】




★従来の画像付きの記事復活迄 ご不便を
 おかけしますが 今暫く宜しくお願い致
 します♪


■【レシピ-----2人分】

◆所要時間-----炊飯+トースター焼き込みで1時間


■【材料】
○丸ズッキーニ大-----1/2個分
※櫛形に4等分し中綿を除いて
 5mm位にスライスする。

○生マッシュルーム-----4個分
※スライスする。

〇玉葱-----1/2個分

○大玉トマト-----1個分
※皮を湯剥きし スライスする。

○ベーコン切り落とし-----1/2パック分

○無臭ジャンボニンニク-----1/2欠け
※スライスする。




■【トースター焼きの時追加分材料】
@ミックスチーズ-----大匙3~4

@小葱-----2本
※小口切りにする。




■【調味料】

★切れてるバター-----2切れ

★岩塩-----適量

★ペッパー-----適量

★ケチャップ-----小匙2

★中華味顆粒-----小匙1・5

★水-----200cc


■【作り方】

①〇材料と★調味料を炊飯釜に入れて
 通常炊飯で スイッチポン!で炊く。

②大き目のスキレット皿に ①をスープ
 ごと盛り付けて 追加材料を乗せて
 余熱無し 230度で15分焼いたら
 完成です♪
 トロリ~ン!旨味満載の食べるスープです♪

-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】
※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します"(-""-)"

最後までご覧下さり
有り難うございました。(*'▽’)/

人気ブログランキング


by AL17 | 2024-07-12 00:46 | 晩ご飯 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■ご飯が進む 季節の副菜【柴漬... ■和のおかず【レンチン焼き茄子... >>