たまには 玉子サンドが食べたいなぁ・・・。
と 多目に作って 友達にも半分持参を
しました♪
「凄い美味しかった!!」と 後で電話
を頂き 嬉しかったです(^^)/
☆彡先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ^^

■【レシピ-----2人分】
◆所要時間-----30分
■【材料】
○サンドイッチ用耳無し食パン-----12枚入り
○掻き菜-----適量
※粗みじん切りにする。
○ミニトマト-----5個
※各4等分に切る。
○茹で卵-----2個分
※粗みじん切りにする。
○玉葱のみじん切り-----少々
■【調味料】
@粒マスタード-----適量
@マヨネーズ-----適量
@岩塩-----適量
@ペッパー-----適量
■【作り方】
①〇材料に マヨネーズと塩コショウを
振り入れて 和えて置く。

②パンの片面にマヨネーズとマスタード を塗り 相方の片面にも 同様に塗る。
③①の和えた具を片面に乗せ 被せる。
④こんな感じで合わせたら 2セットに 積み上げる。
6枚で1セットと ボリューミーです。
⑤このままでは切りずらいし 食べずらい!! ので 一寸押さえながら ホイルで包ん
じゃいます。
⑥後は 真ん中から半分に切ったらOK!!
一寸スパイシーで 美味しく戴きました♪
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33793957"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33793957\/","__csrf_value":"6a58d8b51db7b2d16807c410fbf27096f62d3586b704504bda5fe06b0371dd81f065bc14089e891b0ad2f61c01c994de63aecc1821a658381da30599b51196c5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">