※下記▼ご紹介の 山十邸「五月人形と吊るし飾り」
の続きで こちらの画像も娘夫Tちゃんから お借
りしました♪(カメラ 電池切れで>。<)💦
■連休記事ラスト【山十邸続編②】
下記でした▼】
盛沢山の楽しい連休が過ごせて
娘夫婦に感謝です。
いつも有難うねぇ~(^^)/
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33792986"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33792986\/","__csrf_value":"b1f72e22cbc28a540efe57ee4332573e5e4d519f5db208600cfc560cbd0c9f5f4512901506de324e8b4c85a63baa1d645fd6bab65d5afe856c586704c9a67375"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">