4月29日早朝~30日夕方迄 お泊りで
娘夫婦が新宿から遊びに来てくれました^^
この日の予定は タイトル通りですが・・・
先ずは 娘夫婦がNet予約をしてくれて居ました
「三増ひだまり農園にて 苺狩り」
からのご紹介です♪












私は今回も 大きいのばかり狙いですから20個(^^笑4種類を食べましたが 皆甘くて美味しかったです♪


■【ひだまりファーム看板】と
予約リンク先です♪
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33779161"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33779161\/","__csrf_value":"8f49d58bfd3e49bd542356654c58f9739068f9444bdd779c1b4a9eccd7af092dc36853ced666e955fb27191b915ecd0782973deb7512c4405a986ced9d0cb030"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">