明日(28日)と言うかもう今日になって
しまいました~💦
娘夫婦がお泊りで遊びに来ますので 何かと
おもてなし料理の準備をしていましたら(;^_^A
もう御前様 2時!!寝なくちゃです。
と 言う事で・・・。
今回レシピを割愛させて頂きます。
申し訳ございません。
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33775768"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33775768\/","__csrf_value":"c3125ba5bbdba7b7994558816619041f641ad5befb4efafc3cf99d18bb95d515fe2faeadfd19e4c6bd843f97623dcdec3806b4f4014835554253d6e6d0cf4131"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">