■【パパっと1品 有るもんで昼おかず】
★先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ^^

■【レシピ-----2人分】
◆所要時間-----5分
■【材料】
○長~い長茄子----1本分
※5cm位の輪切りにする。
○ピーマン-----4個分
※半分に切って 種を除く。
■【後かけ調味料・揚げ油】
★焙煎胡麻ドレッシング-----好きなだけ
★下ろしポン酢-----好きなだけ
★煎り胡麻-----大匙1
★野菜を揚げる時のサラダ油-----適量
■【作り方】
①切った野菜を 裏表で2~3分揚げて
油切りをする。
②器に盛り 胡麻ドレと下ろしポン酢を
お好きなだけかけて 胡麻を振りかけて
どうぞ召し上がれ~
タレの組み合わせが 中々美味しくて
壺!でした(^^)/
-----------------------------------------
■【下記のランキングに参加中です♪】※応援ボチッ!として頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します"(-""-)"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33503736"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33503736\/","__csrf_value":"4a0689f88549b8e53e94d2cbab2a29630866ad367d3dbe50d6f8aee5ebe69a531ac4569e803213e3e07ca0c52f471534e6aae1c9ecb7d0e813ae9cb43888f770"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">