◆今週のウォーキング続き【あつぎ つつじの丘公園②】上古沢緑地
つつじの丘公園は山あり谷ありで 滅茶綺麗な広大な公園で
何処まで行っても エンドレスな演出が最高です。
奥行きが深く 各ブース~行き着く先でも又 広大なつつじ
の海原が待って居て「これでもかーーーー!」と・・・・
極め付きのパノラマが展開され 夢見心地気分にさせてくれ
ます♪
つつじが満開のこの時期に 是非散策をお勧めしたいです。
アオキって花が咲くんですね^^
又行きた~い!!夏場は木陰も有るしウォーキングには最適かも?と思いま
すが 山ヒルに注意!と有りました💦
-----------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪】
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33230178"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/33230178\/","__csrf_value":"adeafe68d4a69284d1e71d1b6e0b243fb9d3c3b52c53cde2ae43feaafe0239b2457d659300f150b4d04595ddc04eb53558c97d710cebad062d3e29fcb550e0b4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">