人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘から笑えるプレゼントが届いたので紹介します。

人気blogランキング
   ↑いつも応援を有り難う御座いま〜す♡

 先日一人暮らしの娘からこんなものが届きました。
娘から笑えるプレゼントが届いたので紹介します。_b0033423_120447.jpg
なによこれ?又ブログのネタにでもしなよってか?ん取り合えず開けてみよっと・・・・
娘から笑えるプレゼントが届いたので紹介します。_b0033423_1234299.jpg
あらららぁ〜タコの吸盤!!どてっ!(☆_★;)一応概要を読んでみた。
古来より漢方では、風気・湿気・毒気が身体に滞留すると、悪血を生じ血液や気の流れを阻害され、体調を悪化させる要因とされてきました。吸玉健康法とは、吸玉を用いて悪血を吸引し、きれいな血液や気の通りを良くし身体の自然直癒能力を高め、悪血を解消する事で体調を整え、健康を保持する健康法です。


とのことですが、吸引する時間が10〜15分。一週間は跡が
残るらしいのでお試しは見えない部分でやるしかない。
それでちょっと迷ったのですが・・・・
おみ足をみせるのは恥ずかしいのですが、この辺なら良いか?
娘から笑えるプレゼントが届いたので紹介します。_b0033423_12233536.jpg
膝上にやってみる事にした。ぎゃー!!L(TOT)」ぎゃー!!もう殺される〜!
タコどころか、ドラキュラみたいな奴だわよ〜この先が恐くて
もう、1分で取ってしまいましたぁ〜こんなの嫌だ〜絶対にぃ〜!いくら健康法とは言えNOサンキュー!!
Y子ゴメン一応お試しはしたからね。気持ちだけは嬉しく頂いたよ(汗)
by al17 | 2005-08-14 12:55 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(12)
Commented by Y子 at 2005-08-14 14:35 x
うわーーーー。ずいぶん色変わってるね。
悪い部分ほど、色が変わるんだよ。1分じゃ、なんの効果もないよー。
色が変わると結構びっくりしちゃうけど、割とすぐに元通りになるんだよね。とったあとは、なんかすーっとして気持ちよくなかった?
1分じゃ、わかんないか(苦笑)。
最低10分くらいは、やるべし!
もう一回、やってみてよ。肩とか、気持ちいいよーーー。
Commented by TACHI at 2005-08-14 18:40 x
今晩は!
タコの吸盤・・・?
はじめパッと見た時、胸を大きくする機械かと思いましたよ・・・ハハハ!
僕もやってみた~い・・・
PCに向かっていると肩が凝っちゃって・・・特に寒い冬は・・・!
↑なれなれしいと思ったらもしかして娘さん?
Y子さんの言うとおりかも・・・
まず実験でご主人にやってみたら・・・ハハハ
Commented by al17 at 2005-08-14 20:12
>Y子へ連休でお盆休みもあったりしてるのかな?
これを掲載するのは一寸恥ずかしかったよ〜
又一寸やってみるけれど・・・余り気乗りしないのは
跡が残ると 温泉に行かれなくのるのがネックでもあるのよ〜あはっ!
でも折角送ってくれたから何とか一寸だけやってみたよ〜
いつも健康関連の贈り物に感謝してるよ。有り難う!!
お父さんも元気だから安心してね。頑張れ〜Y子L(@^▽^@)」
又遊びにおいでよ〜いつでも待ってるよ〜 お母さんより
Commented by oue55 at 2005-08-14 20:26
ウムム カメラを用意してから
実験にとりかかるなどは ブロガーの鏡。
見上げたものです。

もっと言えばね。
皮膚に チョンと傷をいれてからこれをやると
そこから 黒い血がたくさん出て
肩こりなどは スッキリ スイスイ・・・
でも よい子は真似しないようにね(^^

あ ロゴ画像とスキンの色が変わってる♪
Commented by al17 at 2005-08-14 21:27
>TACHIさん こんばんは〜♪
あららぁっ 男性なのにバストの方を良くご存じです事ね。あはっ
これってやっぱり肩にやったほうが気持ちよさそうねっ!
一人で写真撮って掲載するにはこの場所しかなくてさぁ〜
あぁ恥ずかしいっ!まともにやったら効きそうね
今度まともにやったら効果をお知らせします。
Y子は娘で未だ独身で〜す♪
有り難う御座いました〜
Commented by al17 at 2005-08-14 21:50
> oue55さんこんばんは〜ぎょえ〜もしかして?
ご先祖はドラキュラ様?キャ〜っ!!恐いよ〜切り刻んで
吸い出したらスルメになっちゃうよ〜そんな事してるのぉ〜RUNパパ〜??
>肩こりなどは スッキリ スイスイ・・・あっやっぱりやってるぅ〜
知らなかった・・・・そんな世界があったなんて・・・。
勉強させて頂きました。はぁぁ??
Commented by kyah0606 at 2005-08-15 07:32
おっ!きれいなお肌、柔らかそう!!
TVでやっていたのを見た記憶があります
まずはご主人にやってみる、これ賛成ですね
肩こりに効きそうなんで、体験報告、聞きた~い・・・・
Commented by al17 at 2005-08-15 08:45
> kyah0606さ〜ん おはようございま〜す♪
コメント頂く度今回はもう恥ずかしくて(。- -。)ポッ(。- -。)ポッ
もうたまりません!実は主人にテストして貰おうとしたら
逃げられてしまったのです。トホホ・・・・。
自分でいつか又やってみますが 凄い吸引力なので
何だか恐くて困りました。あへっ! 知ってらしたのですね。
有り難う御座いました。
Commented by oue55 at 2005-08-16 12:14
> そんな事してるのぉ〜RUNパパ〜??
ちゃうちゃう そんな怖いこととてもできません。
注射も大っきらいで そっぽを向いて
それでも足りずに目を固く閉じています(>_<)
Commented by al17 at 2005-08-16 12:57
>oue55さ〜ん ご免なさいm(_ _)m
まともに信じてしまったあきが馬鹿で御座いましたぁ〜
でも?もしかして?SFの世界ではありそうな あはっ
ジョークで良かったぁ〜 あははは あきって単純で
コロッと騙されちゃいます。有り難う御座いました。
Commented by oue55 at 2005-08-17 09:47
ちょっと長引かせてごめんなさいね。
> でも?もしかして?SFの世界ではありそうな 
いえいえ。SFどころか 漢方医学では
そのやり方はしっかりと存在しています。
民間療法では ヒルに吸わせるなんて 
おぞましい・・と言ったら怒られるか
そんなやり方さえあるそうですから
古来より血に対する関心は高かったのでしょうね。
大まじめなコメントでした(^^

Commented by al17 at 2005-08-17 11:35
> oue55さ〜ん いつも有り難う〜♪
本当に存在した話なのでしたかぁ〜
思い出しましたぁ〜昔 母に聞いた事があったような
貴がします。ヒルって雷が鳴っても吸い付いたら離さないんだよぉ〜
何て事も言っていましたっけ〜恐かったぁ〜
未開発の国で医療機関も乏しいし所では きっと今でも
昔ながらの そんな療法が見られそうですね。
大まじめなコメント 有り難く承りました。


<< 晩ご飯はカジキマグロとピーマン... お茶漬け男・・・それは主人です... >>