人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■昼麺【鴨南 キツネ焼き葱うどん】市販の味付き鴨スライス肉で簡単!!

■昼麺【鴨南 キツネ焼き葱うどん】
 市販の味付き鴨スライス肉で簡単!!


こう毎日朝晩の冷え込みが激しいと チャチャっと
作って体の温まるおうどんも魅力ですよね♪

お揚げの下に隠れちゃいましたが 市販の味付き鴨肉
と 半分サイズのお揚げ2枚を 濃いめの麺つゆスー
プで煮立てたらお隣の鍋で うどんを茹でて・・・・・

同時に オーブントースターで 葱を焼きますと 調理
は 一度で3点セットが完成!!

後は 盛り付けるだけですから 楽ちんで即!食べられ
て 嬉しいです^0^

おうどんは うどん県の干しうどんを茹でました♪
腰が有って 滅茶プリプリで美味しかったです。

自家製の 15味ブレンド唐辛子を振ったら もう外では
味わえないお味でした♪




■昼麺【鴨南 キツネ焼き葱うどん】市販の味付き鴨スライス肉で簡単!!_b0033423_20343870.jpg
■昼麺【鴨南 キツネ焼き葱うどん】市販の味付き鴨スライス肉で簡単!!_b0033423_20350669.jpg
■昼麺【鴨南 キツネ焼き葱うどん】市販の味付き鴨スライス肉で簡単!!_b0033423_20514642.jpg



--------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m



by AL17 | 2023-02-16 20:57 | 昼/麺類/一人ご飯 | Trackback | Comments(0)
<< ■自家製保存食作り/朝おかず【... ■雨で中止のウォーキング日【歩... >>