■雨で中止のウォーキング日【歩くのやめてボウリング➡
ゆず庵でランチ➡TVで紹介された無人のパン屋さんハウスへ】
月曜日は 生憎の雨でウォーキングは中止にして
ボウリングに行く事になりました♪
雨の日ならではの楽しみ方も 皆さん意気投合で即決!
が 嬉しいお友達ですね♪
■【妻田ボウル】にて。
生憎私の写真は撮れていませんでした。








■帰り道 娘婿殿から小耳に挟んでいた TVでもご紹 介された 無人の人気パン屋さんに行く事に^^ お友達が「お店を知ってるよ。」との事で 案内 をして頂きました♪
お店の名前は 何処にも??掲げていませんでしたが・・・・💦
※パンを買った時の 裏ラベルに詳細が書いて有り ました。
★製造者=(株)ヤマモトヤ 山本幸子★住所=厚木市上荻野1270-2
多分ランチ後に行ったので 1時過ぎだったかと
思いますが 補充時間は6回有るみたいで補充し立てだったみたいで 美味しいパンが買えてよかったです。
この日は雨で 傘を差しながらでしたが 今時の珍しいスタイルのパンやさんに行けて 良かったです。
へぇードン・キホーテでも サンド類を置いてるんですねぇ~^^
卵サンドは300円でしたが 既に 人気なのか2個だけでしたよ。
■【私の買って来たパンです。】
■家で食べたのですが@@!凄いボリューミー
でダイナミックな作りで パンも中身も
滅茶美味しかったです♪
裏手の駐車場の方にも ハウスが有り お値段高めの700円~1100円で
流石に 内容も分厚いお肉タップリ!!
こちらは 写真のみ撮らせて頂きました。

其の他【ウクライナ】と書いたハウスが単独で有りましたが 中身は空でした。
--------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪】
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32920399"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/32920399\/","__csrf_value":"36ac4fd8b348f5d7fab661050488ca9b0780f8592a557661f6692aa0f0c0012c2207b7e3edb32048dc6678f04e71c4f1706752a40c99798fcbabd974430ece00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">