■野鳥撮り2【ダイサギさんの長~い首(´∀`)/ 家で見かけたヒヨドリさん♪】
SONY α−57 TAMRON AF200-400
手持ち撮りですが 大きな鳥さんは何とか
撮れました(* ´艸`)クス
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32895466"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/32895466\/","__csrf_value":"65c4224444508006262c1593e59418bfee18e205a279c8fc7e8dd387bba10aac702e1a971b687bc93a8576782730b19cdcf1e3eefa9a401bbec7421a84e8f447"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">