人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】

■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からと
 アメリカ東海岸在住の二女から^^】

昨日は お墓参りで来てくれた娘夫婦に
本厚木の「かにしげ」で ご馳走になり
我が家での「おもてなし料理」でご返杯
もご紹介をさせて頂きましたが その時
に お供物「中村屋のおかきセット」も
頂いて居ました。

そして翌日・・・ええっ!何処から来たの?
とビックリ仰天の献花「スタンディングブーケ」
が 二女から届きました♪

それぞれの思いを込めた 供養の志が嬉しくて
今回も有難く 幸せ気分にさせて貰いました♪

いつもいつも・・・・
亡きお父さんの事・・・そして私の事を常に心
に留め置いてくれて 本当に有難う~^0^


■二女から届きました【スタンディングブーケ】です。
※滅茶上品な色合いの 思いを込めた豪華版@@!
 早速仏壇にお供えしながら お花好きの私も
 毎日うっとり~癒され捲りです^0^

☆全体画像です。
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_21390036.jpg
☆綺麗ーーーー!!と^^嬉しくて
 左半分を撮り♪
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_21405654.jpg
☆右半分を撮ってみたり♪
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_21415869.jpg
☆下の方も 撮り~(>_<)
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_21432375.jpg
☆左・右・下と来たら 上からも撮ろう!!
 何てねっ!(笑)どんだけーーーーーWw
 お花の魅力に取り憑かれたかも?
 
そうだ!昔・・・二女が言った事を思い出した!!
お母さん 今お花の妖精になってる。」って。

そう言えばご近所さんも・・・
私がお花の世話に夢中になってる時は 言葉を掛
けるのを遠慮したりするみたいです><!
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_21563911.jpg
お手入れのパンフと 液体肥料も入って居ました♪
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_21571712.jpg
--------------------------------------------
■新宿在住の娘夫婦からは「かにしげ」で
 ランチをご馳走になり【新宿中村屋の
 おかき詰め合わせ】も頂きました。

■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_22033246.jpg
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_22034868.jpg
色んな サクサクのおかきが一杯~!!
私は お饅頭も好きだけれど やたらお煎餅好き
で 止まらなくて1日3袋ずつ食べちゃってる~♪

娘は 何でそれが分かったのかな??
私いつもは お煎餅を買って来てるのよね~

後3袋しか 残って居ません。
こんなに 沢山有ったのにねぇ><!ヤバッ!
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_22085455.jpg
■主人の命日で頂き物【新宿在住の娘夫婦からとアメリカ東海岸在住の二女から^^】_b0033423_22123257.jpg
家族のさり気ない思いに いつも胸が熱くなり 
感謝感激をしながら お蔭様にて幸せな日々が
送れて居ます。
皆さん 有難うねぇ~m(__)m

---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m

by AL17 | 2022-10-27 22:27 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
<< ■晩おかず【菜園収穫の 鶴首南... ■続・おもてなし料理【③主人の... >>