人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■JALの御翔印【ええっ!御朱印ならぬ御翔印とは驚きです!!】娘から徳島空港のお土産です♪

■JALの御翔印【ええっ!御朱印ならぬ御翔印とは驚きです!!】
 娘から徳島空港のお土産が 送られて来ました♪


JALで今御翔印っていう御朱印みたいなのがあって、
島空港の御翔印買ってきたから送りました。(娘)

 徳島JAL空港の御翔印には 飛行機のスタンプが
 入り十六番印「阿波おどり」と書かれて お花の
 絵馬みたいなのが又 とっても可愛くて素敵です♪
 
 旅の楽しい思い出にと・・・
 JALならではの発案が 空飛ぶNewスタイルで
 滅茶驚きました!( ゚Д゚)
 
 良く飛行機に乗られる方は 御翔印集めも面白い
 かも?です♪

 珍しい素敵なお土産を 送ってくれてY子ちゃん
 有難う~^0^

 
 御翔印帳も有るそうですが 当日は売り切れ?で
 買えなかったそうです。↓


         
■JALの御翔印【ええっ!御朱印ならぬ御翔印とは驚きです!!】娘から徳島空港のお土産です♪_b0033423_01504797.jpg
■【津峰神社】のご祈祷神札袋に入って
 居ましたので 調べてみました。↓




■JALの御翔印【ええっ!御朱印ならぬ御翔印とは驚きです!!】娘から徳島空港のお土産です♪_b0033423_01511972.jpg
■JALの御翔印【ええっ!御朱印ならぬ御翔印とは驚きです!!】娘から徳島空港のお土産です♪_b0033423_01514528.jpg
■JALの御翔印【ええっ!御朱印ならぬ御翔印とは驚きです!!】娘から徳島空港のお土産です♪_b0033423_01515977.jpg
---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m

by AL17 | 2022-09-30 02:13 | 御朱印巡り | Trackback | Comments(2)
Commented by スギムラリュウジ at 2022-09-30 08:27 x
あきさんおはようございます
御朱印ならぬ御翔印 素敵ですね
Commented by AL17 at 2022-09-30 20:10
ryujis 杉村 龍児さんこんばんは^^
御翔印とは 吃驚でした!!
とっても可愛くて 素敵ですね~
何時も応援も有難うございます♪
<< ■焼くだけで滅茶ジューシー!!... ■菜園スイーツ【さつま芋(紅春... >>