人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■畑のお花達とお外ご飯【今日も雨が降る迄農作業で💦今滅茶忙しいです♪】

■畑のお花達とお外ご飯【今日も雨が降る迄農作業で💦
 今滅茶忙しいです♪/外ご飯など。】

畑に今咲いて居ます お花の一部をご紹介です。
絹サヤが大量に採れて ご近所さんに配りました
「晩ご飯にどうぞ~♪」と 昨日と今日も連日
で「お友達2軒から 竹の子ご飯やおかず」を頂
まいました~美味しかったです^0^

皆さん有難うございます♪


「雨の中スマホ撮りで 良く撮れませんでした。」

●ジャーマンアイリス-----5種類位有りますが
 今2種が咲きだした所です。

●ハマナス

●梅花ウツギ

●金魚草

●紫蘭

●袋撫子



●その他-----都忘れ・シラー・スズラン・十二単衣
・ブルーベルヒアシントイデス・(ブルーと白)・
 アイリス・ペチコート水仙・小判草などが咲いてます。

■畑のお花達とお外ご飯【今日も雨が降る迄農作業で💦今滅茶忙しいです♪】_b0033423_23495685.jpg
夜は土砂降りの中 コインランドリーに洗濯物
の乾燥に行きました♪

晩ご飯は 頂き物で済ませましたが・・・
乾燥待ち時間に ジョナサンで軽く「焼き野菜」
とコーヒーを頂きました。
■畑のお花達とお外ご飯【今日も雨が降る迄農作業で💦今滅茶忙しいです♪】_b0033423_23542158.jpg


---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m


by AL17 | 2022-04-30 00:10 | 園芸&プランター菜園 | Trackback | Comments(1)
Commented by 杉村 龍児 at 2022-05-01 08:54 x
あきさんおはようございます
今日も雨が降る迄農作業で💦今滅茶忙しいです
綺麗なお花が一杯 素晴らしいですね
雨の中の農作業お疲れ様です
<< ■簡単5分!押し寿司【アボガド... ■今週の畑ランチ【竹の子のバタ... >>