人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ランチセット【体調回復で 早速又簡単なセットを作って義姉宅にも届けました♪】

■ランチセット【体調回復で 早速又
 簡単なセットを作って 義姉宅にも届けました♪】

転んで 打ち身から坐骨神経痛になってしまった
義姉が動けないので 今回もお見舞い方々の簡単
なお料理持参です。
義姉宅では 生協さんの冷食を取り寄せて居ます
ので 預かって来た食材を活用したり そこに何
かプラスして ワンプレートに仕上げます。

ワクチンの副反応からは 何とか脱出出来てホッ
として居ますが ワクチンを打った所が今 滅茶
かゆくてしょうがないです(;'∀')

思い出しましたが 蜂に刺された時も 治り際に
こんな風に やたらかゆくなったのですよ~
なぜかしら??


■【簡単なランチセットメニュー】
※2セット同じものを作って 1セットを届けました^^


①冷食のクリームチーズ入りメンチカツ-----揚げただけ

②イカゲソのフリッター-----揚げただけ

③お稲荷さん-----市販の味付きお稲荷さんに 酢飯を詰め
 ただけ!

④生野菜-----レタス・トマト・玉ねぎスライス・塩もみ
 キュウリに マヨネーズと塩コショウを振りました。

➄焼き芋-----市販の豊まさりサツマイモを ホイルで包
 み ストーブの上で焼きました。

■ランチセット【体調回復で 早速又簡単なセットを作って義姉宅にも届けました♪】_b0033423_23404334.jpg
■ランチセット【体調回復で 早速又簡単なセットを作って義姉宅にも届けました♪】_b0033423_23410880.jpg


---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m

by AL17 | 2022-03-03 23:43 | 昼/麺類/一人ご飯 | Trackback | Comments(0)
<< ■畑仕事と外ランチ他【体調回復... ■野鳥【まだ本調子じゃなくて ... >>