人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日懐石料理を食べに行ってきました。

人気blogランキング

頑張りますのでボチッとお願いぃ〜!m(_ _)m

 昨日田舎の兄夫婦達が上京し 昼食は以前から気になっていたお店
日本料理の店 「都家」に行ってきました。

素敵な懐石がとてもお洒落で お味も最高!!また来たいぃ〜!!って
みんなで口を揃えていってしまったぁ〜
お店の雰囲気。従業員の応対、器、盛り付けののセンスの良さ、
こだわりの食材とこだわりのお味がここにありました。
はぁぁぁ・・・・素晴らしい。
大変勉強になりました。

アドレスは下記です。良かったらご覧下さいませね。
www.miyakoya.net

神奈川県厚木市小野2308
TEL
046-248-2308
by al17 | 2005-07-11 11:44 | グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by oue55 at 2005-07-11 16:14
「都屋」さん おいしそうですね♪
あちらは全部見せなければ 目的達成されませんから
用途が違いますが 
写真はal17さんの方が 数段上ですね(^^

とっくにとっくに 百もご承知かとも思いますが
URLを紹介するなら リンクにした方が
見る人は気軽に見られますね。
例えば 
> 良かったらご覧下さいませね。
と 書いたのなら それを範囲選択しておいて
投稿画面のすぐ上に並んでいるアイコンから
「リンク」を選ぶと 記入欄が出ますので
そこに URLを書くと 「人気blogランキング」のように
リンクが張られます。
これを使うと 自分の過去のブログページへも
スムーズに 誘い込む(^^事ができます。
きっとご存じですよね。イランこと書きましたm(__)m
Commented by al17 at 2005-07-11 23:21
oue55 さん有り難う御座います。お写真はまだまだですから
誉めないで下さいませね。恥ずかしいです。でもどんどん
良くなってきてますでしょう?はぁP様のお陰です。

反転ですが、文字セットになっていたので、
ブログランキングは反転出来ましたが
編集画面のリンクではMacには対応してないみたいです。
前にも娘から同じ様に聞いて試みましたが、反転無しで困っています。
他にもMacでは正常に観られてもWinでみると、変に標示がされている
所があると娘に言われました。何かとMacは肩身が狭くて(汗)です。
今の所コピペしかなくてすみません。Mac先生に又聞いてみますが・・・。
でもMac大好きなんですぅ。これからも色々気が付いた事がありましたら
是非教えて頂けたら嬉しいです。お優しいRunパパに感謝で〜す。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by oue55 at 2005-07-12 15:37
あれま そうなんですか 知りませんでした
失礼しやしたぁ(^^
Mac は技術系 芸術系の人がよく使っているみたいですね
同級生でデザインやってる子も Macらしいです。
でもこの辺の量販店では 見たことないです。
「通」やなぁ という感じですね♪
Commented by al17 at 2005-07-12 18:19
> oue55さんパソのことでは前にも優しいお言葉をかけて頂きましたね。
あきにとっては パソのこと余り知らなくて、大変有り難く
思っています。やはり主流はWinで御座いますね。
私は幸いにもMac先生と交流があって、どうしても
どうにもならない時は相談します。
先生は、Macの中にWinも入れてしまって両刀使いです。
やはりそうしないと授業が出来ないのでしょう。
マニアックな部分では確かに面白いですねMacは。
でも全然使いこなせていない(ハハハ 汗)
これからも気が付いたら何かと宜しくお願いいたします。
<< 晩ご飯は全て和食でしたぁ〜  今日はステーキ弁当 甘辛あんか... >>