人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はステーキ弁当 甘辛あんかけです。

人気blogランキング

頑張りますのでボチッとお願いぃ〜!m(_ _)m

 おはよう御座いま〜す♪ 皆さんお元気ぃ〜?
関東は久々に晴れ模様で 気持ちの良い朝ですよ〜!
しかしぃ〜あららぁ〜・・・・アッという間に雲が出てきて、もういやっ!
只今の室温は24.5度で〜す。

お写真からどうぞ〜♪

今日はステーキ弁当 甘辛あんかけです。_b0033423_9483048.jpg

 《メニューの紹介》
・ステーキのピリからあんかけ-----昨日はおかずが多すぎちゃって〜 
     ステーキが残り組ぃ〜でもOKですわよ〜ピリ辛あんかけで復活よ〜
     スーパースプライトを乗せて元気モリモリ ねっ♡
・ネギ入りの炒り卵
・ピーマンと茄子の甘辛味噌炒め
・かまぼこのシラスサンド
・ワラビと油揚げの甘辛炒め煮
・キュウリの朝漬け・トマト
・黒豆茶

◎朝弁当-----シラスのおにぎり・ワラビと油揚げの煮物。ブドウ
・漬け物・牛乳でしたぁ〜
あなたぁ〜頑張ってぇ〜♡(。- -。)ポッ
ガラにもない言葉を 発してしまった!!
きっと・・・・土砂降りの雨に変わるでしょうねぇ〜ふふっ
きゃはっo(*゜▽~*)oぐはっ!!
by al17 | 2005-07-11 10:12 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(12)
Commented by tubasa-go at 2005-07-11 10:59
おはよーーー
ご無沙汰でした m(_ _)m
ステーキ弁当&「頑張ってぇ〜」のお言葉を貰っていきますね
Commented by rio♪ at 2005-07-11 11:41 x
こんにちは。
ステーキ、昨日の夕ご飯と味を変えてしまうなんて、本当に心がこもってますね♪
お弁当箱の蓋を開けるたびに、あきさんの「頑張ってぇ~」の言葉、届いていると思います。
Commented by al17 at 2005-07-11 12:03
> tubasa-goさん もぉぉ・・・・心配致しましたわよぉ〜!
出張でもいってらしたのかしら? ほっ 良かったぁ・・・
お弁当食べたら後半も頑張ってねぇ〜ガッツだぜい♪√やっ!!
いつも有り難う!!
Commented by al17 at 2005-07-11 12:17
> rio♪さん 最高に嬉しいっ!!そのように解釈して下さると
残り物にも花が咲くと言うものですわよ〜
お優しいrio♪さんねっ!もうあきは舞い上がってしまうってばぁ〜
ルンルン☆♪〜いえいっ/√GOーーーーはっ   ・・・・ねっ ふふっ
いつも有り難う〜はっ!
Commented by p_chansblog at 2005-07-11 16:26
出ました、スーパースプライトですね!
しかし、ステーキから、ごはんに染み込んでいるツユが美味しそう
だこと・・・ 
Commented by izumi-hikari at 2005-07-11 17:11
夏のせいか ピリ辛のものが多いですね
私も ピリ辛が大好きです コショウ 七味 わさび マスタード など
が好きで たくさん入れます 食欲がわきますね
おそうめんには オロシしょうがをたくさん入れますし...
Commented by feigao at 2005-07-11 21:50
こんばんは。
ス、ステーキ・・・思わず生唾がゴクリです。
こんな豪華なお弁当、食べたらその日はHappy!ですね(^^)
Commented by shou20031 at 2005-07-11 23:13
今晩は。本当にあきちゃんを嫁にもらった旦那がうらやましか~
こんなの食わしてくれるかみさん何人いるのだろ~
Commented by al17 at 2005-07-12 00:19
>y p_chansblogさん 出しましたぁ〜スーパーを いえぃ√!
これで美人になれるかな?ウヒヒヒ
生つばごくりして下さい。有り難う!!
Commented by al17 at 2005-07-12 00:24
> izumi-hikari有り難う御座います。
辛み系の刺激で食欲が出れば一番ですよね〜!
いずみちゃんもうお身体はすっかり治りましたの?
うんうん 良かったです。
薬味類も沢山使って暑い夏を乗り切りましょうねぇ〜にこっ
Commented by al17 at 2005-07-12 00:28
> feigaoさん有り難う!!私もいつもHappy!な気分で拝見
珍しいキバトちゃんにも会えたし 最高です。
これからも宜しくお願いいたしま〜す。
Commented by al17 at 2005-07-12 00:40
> shou20031さま あきちゃん涙が出ちゃうからもう・・・。
最高の誉め言葉ですよね。はぁぁぁ〜羽根が生えて飛んで行きそっ!!
ええっ?うらやましか〜って翔ちゃん何処の人??
他の畑は良く見える物ですよ〜 遠くで眺めるレンゲ畑みたいなものです。
バーチャルだからカモフラージュ出来ているかも知れませんからね〜
今日はゆっくりお休みになって下さいませ。
 遙かなる異国の地から有り難う!! あきは幸せ〜
<< 昨日懐石料理を食べに行ってきました。 晩ご飯は網焼きステーキ他 四品です。 >>