人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ランチと買い出し【愛川町春日台 ラピュタにて】

■ランチと買い出し【愛川町春日台 ラピュタにて】

今日は 義姉さんとお墓参り3軒を済ませてから
ランチは 春日台の洋食屋さん「ラピュタ」で
ハンバーグセットを食べてから お正月の食材の
買い出しをして来ました♪

未だお料理は 何も作って居ませんが><!

お節は 娘夫婦がお取り寄せ品を持参してくれる
みたいなので 私はおつまみセットや 温かい鍋
系にしようかな?後は お雑煮や海鮮か鰻寿司な
ど 一応3日分のお泊りご飯分を考えていますが 
明日 閃いた物から作ります。
デコレ―ションケーキ「チーズタルト」も 明日
作る予定です♪
■ランチと買い出し【愛川町春日台 ラピュタにて】_b0033423_23180284.jpg
■ランチと買い出し【愛川町春日台 ラピュタにて】_b0033423_23181744.jpg
■ランチと買い出し【愛川町春日台 ラピュタにて】_b0033423_23185234.jpg
■ランチと買い出し【愛川町春日台 ラピュタにて】_b0033423_23190511.jpg
この辺りでは 一番かな?一品一品に
心を感じる 人気の洋食屋さんです♪

---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m

by AL17 | 2021-12-30 23:24 | グルメ/外ご飯 | Trackback | Comments(1)
Commented by 杉村龍児 at 2021-12-31 10:50 x
あきさんおはようございます。

愛川町春日台 ラピュタにて素晴らしいレストランお料理美味しそうですね。
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。来る年も宜しくお願いします。来る年が素晴らしい歳になりますように
<< ■正月元旦のおもてなしランチ【... ■簡単5分スイーツ【フレッシュ... >>