■ウォーキング日に【お友達宅果樹園で
ミカン狩りとお茶タイムが滅茶楽し
かった~です♪】他
木曜日は 週一のウォーキング日和でしたが
お友達1さんが 「今日は家の果樹園で ミ
カン狩りをしない?」と お誘い頂きまして
皆さん大喜びの即大賛成!!でした♪
果樹園には 色んな種類の柑橘類が植えて有
りミカン各種を始め 柚子3種 柿・桃・栗
・琵琶・梨・キュウイ始め etc・・・@@!
何でも有で 吃驚仰天でした!!
今回ミカン狩りをさせて頂いた1本の木丸ごと
3人で 採らせて頂いたら 段ボール3箱以上
有りましたよ~凄いなぁ!!
こんなに重たいのを 良くぶら下げ居た物だと
皆で又吃驚でした( ^^) _U~~
お茶タイムには コーヒーも用意して下さり・・・
家のさつま芋も 炭火をご主人様が焚いて下さり
既に食べ頃の焼き芋に 仕上げて下さって居て・・・
もう至れり尽くせりの おもてなしを頂きました♪
ロケーションも 美しく清々しくて 真っ青な秋空が 心地良かったです♪
「皆ニコニコ 幸せ一杯有難う!!」
お蔭様にて 贅沢な至福の時間を
堪能させて頂きました^^
Iさん 本当に大感激でした~!!
有難うございました^0^
又 高い生け垣を覆い尽くして居て
こちらも吃驚〜何でも凄いなぁ!!
写真を撮るのを うっかり忘れましたが・・・
ミカンを沢山頂き スズメウリも切って
下さったので 家に帰って即リースを
作ってみました^^
実が重たくて 真ん丸にはなりませんで
したが 大きなリボンやベルを付けたら
早くも クリスマス仕様になりそうです♪
1さん宅では 未だ他にも吃驚仰天の「特ダネ ものの光景」を 目の当たりにしましたよ~@@!
こちらは 次回にご紹介をさせて頂きますね♪
---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪】
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30815552"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/30815552\/","__csrf_value":"2458767a00aee758a1e3cbe885386460c768f8bb6872ae7265cc224a93acc11089d798fa66e06a8cf9bc364885a5dd7a040a5d2548e07c4c086348d4f60bd28f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">