我が家の玄関先では今 素敵な朝顔【天上の蒼】が咲
いて居ますが・・・。
パッ!と思い切り開く事が出来ないまま 雨に打たれ
て萎んでしまう日が多くて 可哀想なのですよね(;'∀')
雨が止んだつかの間の美しい姿です。癒されますね~♪
萎むと何故か?ピンク色に変わります。
八重咲の桔梗も 可愛いです♪
---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪】
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30602080"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/30602080\/","__csrf_value":"e68a3d3a48383ddfdddc38540a1f77a538ee74a37f33b0cbc79a7b9fefb3944405601f625793b38e6301eb8a96e022b92bc975c90e6796ab10ce76407f419a53"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">