人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯はデザート(自家製)を付けて・・・

人気blogランキング

頑張りますのでボチッとお願いねぇ〜!m(_ _)m

 主人は今日も仕事です。今凄く忙しいらしいです。
「今日は会社の人と食べに行くから お弁当はいらないよ〜」
 「そうなの〜じゃぁ〜朝弁だけ作ればいいの?」
「朝は家で食べていくよ〜!」[*_*;]ギクン!
「あららぁ〜大変〜時間大丈夫?」「土日は車が空いてるから平気だ」
はい 〜ちょっとお待ちを・・・ ダダダダ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
出来ました・・・どうぞ召し上がれ〜
朝ご飯はデザート(自家製)を付けて・・・_b0033423_9403617.jpg

 《朝ご飯めにゅー》
・スープとかぼちゃと漬け物は昨日の残りです。
・はんぺんのズッキーニ巻き-----バターソテーしてスパイスソルト、
                オイスター顆粒で味付けケーパース乗せて
・定番の卵焼き
・ネギ乗せ納豆
・自家製のヨーグルト(ブルーベリージャムも手作り)メロンを添えて
・その他キャベツ、プチトマトです。
いってらっしゃ〜い!!
by al17 | 2005-07-02 09:52 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(8)
Commented by onryou315 at 2005-07-02 09:58
おはようございます^^
ちょうど遊びに来ていたらjustにアップされました~♪
あさからこんなお食事が出てくるなんて…(@@)
忙しいご主人も元気ハツラツで
お仕事に向われたことでしょうね^^
さあ 私もこうしちゃいられない!ぉかん業にはげみましょ♪
ごちそうさまでしたぁ^^
Commented by al17 at 2005-07-02 10:49
> onryou315さんおはようございま〜す。
主人は今会社までの通勤が2時間、家に帰って呑んで
食べる時間もそこそこに眠りにつく状態です。
良く弱音も吐かずに偉いと思う・・・。
私が出来ることは 精一杯手間暇をかけた
料理を出すこと位です。
お互いに頑張りましょうねっ!!
有り難う。
Commented by uy-rarara at 2005-07-02 11:41
al17さんのご主人は夏バテなしですね。見ている私も元気が出ちゃう!
ハッスル・ハッスル♪ お久し振りでぇ~す。オニオン・ロ-ル(確か以前al17さんも焼いてたパンと思いますが・・)挑戦してみました。
焼きたてです。お昼に食べに来ませんか?待ってまぁ~す。
Commented by al17 at 2005-07-02 11:58
> uy-rararaこんにちは〜
うわぁ〜い!!やった〜あきちゃんお呼ばれ大好きぃ〜!
直ぐに飛んで行ってしまうわよぉ〜有り難う!!
私の以前焼いたパンが何処に行ったのか・・・?
みつけても未だに見つからず、今度は分類を細かく
しましたぁ〜ハッスル・ハッスル♪いえい!!
手土産は ルドベキアで良いかしら〜っふふっ 楽しみだぁ〜
Commented by welovenature at 2005-07-02 16:18
ただいまでえ〜っす
なんか、らいずクンが大きくなったみたい〜
ばばちゃんってカワイイ呼び方ですね!
ベビーシッターしてたハーフの子供がばあば、じいじって呼んでてそれもかわいかったです^^
Commented by al17 at 2005-07-02 16:48
> welovenatureさん お帰りなさい 
そして心から おめでとう御座います。
あちらのお写真素敵でしたぁ〜。
ご自分のベビーちゃんももしかして??
期待しています。これからのお写真が又楽しみです、
riseもやんちゃで大変らしいです。
もうリードでも付けて歩くようだとか ふふっ!
有り難う御座いました。
Commented by shou20031 at 2005-07-02 18:17
こんにちは。
しかし。本当にセンスなんでしょうね。あそれとも愛情か~
僅かな時間でこれだけのものを出すなんて。
ため息です。
素晴らしい
Commented by al17 at 2005-07-02 18:43
shou20031さんお帰りなさ〜い!
有り難う御座います。愛は限りなく続くので〜す♪♪
長い人生山あり谷あり夫婦坂 なんちゃってね〜
私から 料理を取ったら何も無し・・・。
だからここで燃えなきゃどうするの?〜てか ホホホ。
頑張ります はい!!
<< 玄関先を夏色に変えました。 アジフライ(オリジナル梅ダレで... >>