2週間前に愛川・三増で撮りました 蝋梅/河津桜
でしたが 賞味期限切れ><!の光景ですみません。
どちらも 大好きなお花ですが・・・
終わりの頃は 何だか痛々しく感じますね。
MACの春限定 白桃入りフロートが美味しかったです♪下が炭酸系の為 掻き混ぜたら溢れ出てしまいます!(^^)!

---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪】
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30453133"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/30453133\/","__csrf_value":"db0ced59f473909d3075c94b6439c7b29dc01c894f656bf94b233966a91f41392fa9d5f941a68185a902d821eb69e74af62d3373b63804b17a02533a76a160bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">