一人ご飯なので簡単に・・・お野菜や干しシイタケを
足して もうすぐ食べられる様に 味付け鍋にしてし
まいました。
皆で囲んで食べるのが 一番ですけれどね~^^!
ブリの切り身と 牡蠣がメインです♪
■【今夜のお月様】
満月かな?やけに綺麗だったので 久々に400mm望遠を
装着して 撮りました~切り取って大きくしています。
最初は雲に隠れて居ましたが・・。
---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪】
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30323149"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/30323149\/","__csrf_value":"9fdb118abbe5f595935e2f9a5869a091a8e41a85160bb0cd6ffa56cdc78b07bb6dce9b00ca11fe0de03e4733971d88292598ba130cff173048ed81477b944069"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">