人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】

■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】
義姉さんに おご馳走になりました♪

予約して行かないと こちらのお店は その都度
空振りで帰って来ますよ><!
いつも混んでいますから 予約は必須です。
我が町の一押し人気店です(#^.^#)


今回2000円のランチセットをお願いしましたが
信じられない程の 品揃えと味わいで お料理の
センスも四季折々を盛り込み楽しませてくれます
し 豪華な2段散らし寿司の 海鮮ネタもピチピチ
で最高でした。
はぁ・・・又すぐ行きたくなります^~^
込み合うのも当然です。

■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】_b0033423_21331224.jpg


■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】_b0033423_22350257.jpg
■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】_b0033423_22333725.jpg

■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】_b0033423_22335926.jpg

■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】_b0033423_22341312.jpg

■グルメ【愛川町五稜郭で 美味しいランチを食べて来ました♪】_b0033423_22342912.jpg

---------------------------------------------------
■【下記の2つのランキングに参加中です♪
応援ボチっと 宜しくお願い致しますm(__)m


by AL17 | 2020-10-02 21:33 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by ryujis 杉村 龍児 at 2020-10-03 08:45 x
あきさんお早うございます
愛川町五稜郭で 美味しいランチ
美味しそうですね
素晴らしいお料理見事ですね
Commented by AL17 at 2020-10-03 17:52
ryujis 杉村 龍児さんこんばんは^^
お料理のセンスも味わいも最高ですし
お値段が安くて 何方も吃驚!!」大満足です。
何時も素敵に励まして下さり
応援も有難うございます(^^♪
<< ■菜園料理で保存食【葉唐辛子の... ■晩ご飯のおかず【一工夫のブリ... >>